くるくるブログ

古着とか日常

江古田にある喫茶店、モカ

今日はお休みということで

 

昼間からまったりしようかと。

 

最寄駅周辺をふらふらしてると

 

いい感じの喫茶店が。

 

f:id:msya0408:20170211131509j:image

 

江古田駅南口から歩いて5分ほど、

 

音大通りにあります。

 

お昼時なのでピザトーストを注文

 

f:id:msya0408:20170211131647j:image

 

すごく厚い。

 

サラダ、デザート、コーヒーもついてます。

 

美味しいですよ。

 

居心地よくて読書がはかどりました。

 

また来たいですね。

 

では。

定番の一本

f:id:msya0408:20161222162821j:image

 

夏に入る前にふと

 

あ、いいジーンズほしい

 

と思ったのがきっかけで、

 

買った一本。

 

定番のa.p.cのストレートジーンズ

 

履いた感じも柔らかく、

 

足の形が綺麗に見えます。

 

ユニクロとか

 

ファストファッション

 

安価のジーンズの質も上がってますが、

 

やっぱり一本は持っておきたいですね。

 

これからいっぱい履いて

 

いい感じに育てていきたいですね。

 

おすすめは2カ月に一回

 

ドライクリーニングに出すとよいそうですよ。

世界に300足のニューバランス

 

夏頃に行きつけの古着屋で見つけました。

 

2014年秋冬に発売されたモデルで、

 

世界で限定300足しかないそうです。

 

f:id:msya0408:20161202021605j:image

New Balance 998 Made in USA – Horween Leather Fall/Winter 2014

 

 

アメリカシカゴの老舗ブランド、

 

ホーウィン社の最高級レザーを使用している

 

(らしい)

 

何より渋い。とことん渋い。

 

f:id:msya0408:20161202021838j:image

 

 

私、これが人生初ニューバランスでして

 

初めてがこんなにいいものでいいのかと…

 

しかし、これを履きこなせるような

 

カッコいいおじさんに

 

なりたいものですね。

 

 

こんにちは。

はじめまして。

 

しがないサラリーマンです。

 

私、洋服が少々好きで、

 

休みの日は古着屋を転々としてます。

 

自分の持っている服とか、

 

ほしいものとか、

 

いろいろ紹介していけたらと思うので、

 

どうぞよろしくお願いします。