人生初☆

みなさま、はじめまして。

完全な主観ですが32歳という微妙⁇な歳に差し掛かりました。

仕事もプライベートも大きな転換期を迎えようとしているのだな、と肌身で感じる今日この頃。。。

長い人生において、大切な何かを掴めそうで掴めない。

自分だけなのかもしれませんが転換期に差し掛かっているのだと思っています。

幸せって何なのかな、と考えた時に確かに言える事は20代の時とは全く違う答えに行き着く自分が居ております。

 

このブログを通じて、自分の中で見えかけた答えについて日々の経験を整理しながら見つけていきたいと思っています。

それが、私が人生初めてのブログに挑戦しようと思ったきっかけです。

 

少しでも、このブログを読んで下さった方々にとって心暖まる、熱くなる、日々が楽しくなる、共に頑張ろうと思う、そんな文章を記す事が出来れば何よりだと思っています。

どうでも良いような主観的な感想から、お役に立てそうな情報など色々な視点でブログを書いてみたいと思っています。

 

またブログを読んでいただき、感じた事や質問などあれば是非ともコメントを頂きたいと思います。

色々な方とたくさんの意見を交換しながら、一緒に『幸せ』を見つける事が出来れば嬉しく思っています。

 

繰り返しになりますが、ブログ初心者です。

そしてアナログ人間です。

アドバイスもたくさんもらえると嬉しいです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。