近況(°ε°)←

久しぶり(?)の更新←
土日にデカい店((←行ったんですがもうバレンタインのあれ、始まっちゃってるんですね(°-°;
今年はクッキー作ろうかなww
バレンタインといえば、確かクラスで2/18にお楽しみ会的なのがあるんですよ((
チョコケーキ作るんですvV
で、2/14だったらチョコをもらえない哀れな男子がいいかんじになるかな、なんt((

実は今、リアルでマンガ描こうかな、なんて思ってます^P^
主人公の名前は「椎羽」です←
で、彼氏の名前が「柊」^P^
失恋させるつもr((おm

雑談になると収集がつかなくなるんで終わる^P^

はじめまして((

普段はうごメモの方で活動しているるぜると申しまs((
うごメモの方ではかる.で活動してる無名作者です^p^
写真とかはやりかたわかんないんで載せません←
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1433D250CE3655DD@DSi/
うごメモのマイルームです((
ボカロでPVやってたりとかします^p^

では今日はこの辺で((