2024年2月を振り返る

2月最後の日しかもうるう日に振り返り。 愛馬がデビューしたよ ウマ娘のライブに行ってきた ちょっと名古屋へ Perfumeの猛者限定ライブにまさかまさかで参加した話 フェブラリーステークス 流氷を見に行ったら見れないって言われた話 愛馬がデビューしたよ D…

2024年1月を振り返る

もう、2月ですけど1月をまとめます。今年は月に1回振りかえるのを目標にします。2月が充実しすぎて、いま1月をまとめておかないと大変なことになるぞ。 ライブ初めと年始 年越しをPerfumeのカウントダウンライブで迎えるという2024年最高のスタート。カウン…

2023年を振り返る

やあ久しぶり。個別の記事を書いている暇はないのでいきなり振り返るよ。コロナ禍でウマ娘に出会ってから、大学時代にかじっていた競馬熱を思い出して競馬に行ってばかり。あまり展覧会に行ってない。今年1番感動したことは何かと言われると、ジャパンカップ…

どこから手をつけようか

最後の日記の更新が1年前くらいで、あれから結構旅はしているのだけど…どこから手をつけようか 名古屋、広島、長野、仙台、京都、大阪、鳥取、新潟、神戸… コロナには2回かかり、仕事は異動になりと激動のときを過ごしております。

Reframe Tour 2021 神戸遠征

7月にPerfumeの4年ぶりのニューアルバム「PLASMA」がリリースされました。オリンピックぶりですから凄い久しぶりのリリースです。既にこのアルバムを引っ提げたツアーが開催されており、多分に漏れることなく私も既に何公演か参戦しているのですが、忘れてた…

Reframe Tour 2021 金沢遠征後編

間が空いたけど、前回の続きです。 Reframe Tour 2021 金沢遠征前編 - マカロニ畑で捕まえて 朝だ。寝る前にウマ娘の10連で⭐︎3メジロドーベルを引いたからよく寝れた。 ご飯だ。ブッフェの感染対策が徹底されていて、宇宙ステーションに設置されたエイリアン…

Reframe Tour 2021 金沢遠征前編

忘れていたかもしれないけど、遠征を記録するブログなんですわ!約2年ぶりのライブ遠征をしたきたよ、Perfume見に。金沢に行ってきたよ。コロナはどこにやら、行きの新幹線、平日なのに満席だよ。みどりの窓口が大行列ですが、誰かモバイルSuicaなら並ばずに…