報告報告

よっこらせ・・・・あ、ぐーてんたーく!!
Muerte Iceです

報告します。
復活PVできました!((わーい
皆様にも評価・閲覧してもらいましたよ。えぇ・・・

ここで皆様に質問です
努力しても評価されない、報われない努力ってどうおもいますか?

僕は無意味だとおもいます。
やっても時間の無駄、努力の無駄、そんなことしてる暇があったらさっさと勉強でもしてなよって僕は思います。
学生の本業は遊びでなく勉強して新しい日本を自分を切り開くことだとおもってます。

僕が言いたいことは、今僕がその状況でうごメモについて悩んでいる、ということが言いたいだけです。
ただの愚痴ってやつですね(笑)

うごメモでうご友をいっぱい作って友達のコネで伸びる人
もともと才能があった人
努力が評価・報われた人
評価もなにもされない人


人それぞれですよね


あー・・・・こんなこと書いたり思ったりするから皆様に嫌われるし、うご友もできないんでしょうね。

僕は一応復活はしましたが、まだうごメモやめるか検討しています。
次にだすPVできまるか、今後のPVの評価で決まりますねー。

ま、三年生にもなりますし、時期もちょうどいいですし
夏休みまでには決まりますかね

ってことで、いまさら努力しても無駄ならこの努力は公立高校に行くための受験勉強にすべて捧げたい。

努力が無駄ならの話

お久しぶりです(泣)

はい・・・・・・・・・すみません
いそがしくて日記すら更新できませんでした!!
忙しいって言っても・・・
年賀状かいて、PSPでゲームして・・・・・・
DSなんて一度も触らずにいます。

ああああああああ!!!
まじでごめんなさい


コメントの返信
≫楽器はトロンボーンで、美女と野獣を吹きましたよ〜
≫いまさらだけど、あけましておめでとうございます。


今思えば学校のパソコンで更新すると身近くなるね

ではでは、Muerte Iceでした

やっほやっほやっほ

今日は運よくPCが使えたんで日記の更新でーす!
今順調にPVが進んでるとおもう!!

最近僕以外の家族(父は単身赴任で居ない)がですよー
僕は部屋で勉強してるときにリビングでPSPパタポン3の話をしてるんですよねー
正直僕ひとりで寂しいし、無性にイラッとするwwwww

受験生のお姉ちゃんがゲームの話をしてるんだよ?
先生との約束で中2にもなって中1の英語の鄯ワークを毎日10Pしてる
僕ってなんなのさってなるよ………………うん(泣)
昨日はお母さん達には内緒でひっそりと泣いてましたww
僕って意気地なしだしー泣き虫だからねぇ

最近学校でコロ汰(元同じクラスの同級生)に背後から攻撃をくらうんだよねぇ・・・
今日は背後から押され、ひざかっくんというなのひざうら攻撃をくらったwww
けっこう痛い
僕はひざかっくん効かないよーって言ったらやられた


今現在弟がイラつきながらパタポンやってるwww


皆さんはクリスマス近いですけどなんか買ってもらいますか?
あれ?これお題のときにも聞いたっけ?
まぁいっか
僕はセブンスドラゴン2020を買ってもらって、
誕生日がすぐに来るから誕生日にPSP(3台目)を買ってもらおうかと・・・
何気にPSPを使うのがお姉ちゃんと弟なんで僕が使えないという・・・・・・
まぁ使わないんだけども・・・
でもセブンスドラゴン2020はPSPだし、お姉ちゃんが受験生なのに
ファイナルファンタジー零式を買うって言ってるしー
僕はセブンスドラゴン2020のほかに戦国BASARA3が欲しいしー
お年玉はPSPに消えるかなぁ・・・・・もしかしたらね

お姉ちゃんもセブンスドラゴン2020欲しいって言ったら睨んでやる・・・ww


あー最近記事なげぇ・・・


そうそう、年賀状はうご友何人かにはリアであげようかなと思ってましたけど、
なんとなく無理があるかなと思ってやめます。
希望者だけにしようかなぁ・・・・・
一応年賀状は僕が噛みに書いてスキャナーで透してペンタブで修正しようかなと
思ってます。友達からリクエストがあったんで強制的にそうなるんだけども・・・

2種類作れって言われたんで、ばっちりつくろうかと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しいよぅ


この日記って何人くらいみてるんだろうか・・
ま、いいか

明日はニューイヤーコンサートの再オーディションを受けにいきます
なんか意味不明なことにさー
再オーディションしたかったら自分から言いにこいだってさぁ・・・
まじありえん!!
こっちはお金はらってコンサートにでるんだからなっ!!
ってなるよねぇ
オーディションは合格しないと本当にコンサート出れないらしいしー
僕頑張んなきゃいけないのに頑張りたくないよぅ・・・・
明日はほんとにオーディションに合格しないと!!

ではでは、PV進めたいし、目も疲れたし、なんかタイピング調子にのると
大変なことになるからここまでにします。


ながながとした長文最後まで読んでくださってありがとうございました
(そのうちお姉ちゃんと新しく始めるブログがあるんで出来れば近々紹介します)

挑戦してみんぜ

今週のお題「サンタクロース」
………だそうですwww

サンタクロースねぇ………
特にこれといった思い出ないわけだが、小学生のときにミラクル?が
一回あったかなぁw

小学生のときに、欲しい物を書かずに靴下だけを枕元においたんだよなぁ
で、朝起きたら靴下が大きくなってました。
どうしたんだろうとみたらコアラのマーチが入ってましたwww
そんでもって、その横にはリカちゃん人形の靴のセットが…………ww

いやぁ、あれは嬉しかったんだっけなぁ
いまじゃうれしくないなwww

はー…………
今年は少し遅れながらもセブンスドラゴン2020を買ってもらう予定!
もしくは戦国BASARAのPSPのカセットを買ってもらうよー

よし、良い子の夢を壊さないように言おうじゃないか
サンタクロースはいるかも知れないけどいないかもしれないよ!
良いこのみんなは良い子にしておくんだ!


ではでは、なんだかんだでクリスマスイヴェントに参加できそうにないMuerte Iceでした

今日は・・・

ボンジョールノ!Muerte Iceです。
>>→ベルゼ   
今日はベルゼ君をお呼びしました!
>>なんで俺様なんだよ死神さんよ…
えーだってひとりさみしくて………アイギナちゃんとかエインセルに言うとさぁ、
僕が次の日から痛い目で見られるんだもん
>>だからって俺様かよ。もっと居ただろ?

えぇ?いーやーだー
僕一回も使わなかったキャラクターの設定とか口調とか考えてなくって
>>だーもー!てめぇにゃ弧鴈とか佐倉堕とか考えてたじゃねぇか!
考えてたけど、弧鴈には2パターンあったし、佐倉堕は覚えたなくってさ(テヘペロ
>>そんな気がしていたからもういわねぇからな
そうそう、お知らせがあるんだよね
>>俺様から言わせてもらうぜ
>>復活PVが終わったら増やそうと思ってるジャンルだ

・フェイトゼロ
ヘタリア
戦国BASARA

思ったんだけど、僕が復活してPVだしてまたお知らせメモの内容をPVのあとがきに乗せないと僕の
ブログも分からなければ年賀状企画をしたいこともわからないよねぇ?
>>そ、それもそうだな…………ってか!てめぇが頑張れよ!!
ギクッ!!そ、そそそ、そうだねぇ。頑張ってこのブログの知名度あげてやんないとねっ!
>>その調子だ。ま、せいぜい頑張るんだな

ベルゼ……僕頑張るよーwww
>>感動のシーンで笑ってんじゃねぇ!!
む、無理……僕/////はっ!
>>お、もう読むの飽きただろう。じゃ、次は口調やら考えられたキャラクターを引っ張り出してくるぜ!

じゃぁ!
>>これにて!

おにににに

よっこらせ
こんちは、Muerte Iceです

今日は期末テストでした
明日もなんだけど親の目盗んでPCやってますよwww

コメントくれたかたありがとうございます
うふふふと・・・
見てましたwww

年賀状企画を開始したいのですが、僕がうごめもで復活しなきゃいけないんですよねぁ・・・
PV進まないんじゃなくて見向きも出来ないんですよね・・・・

まぁ、そのうちリレーとかかってにでてきちゃうし、まいっか

では、いまから仕事なんで
これにて、次の更新のときはゲストとしてベルゼ君を連行しますw