ALOだぉ

ネトゲAngel Love Online(エンジェルラブオンライン)をまた始めたw
案外ハマるw チャットも楽だしv
誰か誘おうかな・・・ポテは駄目だし・・・
塚誰もやれそうな奴いねえw

現在旧ファイルの一つを削除チュウ・・・。
明日の昼には初期状態からプレイ可能になるますw
っつってもやる奴が(ry



誰か誘おう、うん。

眠てぇ

ポケ殿堂入りしてつまんねー。月です。
暇だぁ〜。 誕生日に本買ったけど・・・読んじゃった・・・

これはハマる!面白い!お勧め!
塚これ大人向けの漫画だけどね(殴


うん、もう一つあったけどあきらめたw
pttnに聞けばわかるかもね!


pttnとは誰だろうねw腐腐腐腐腐・・(殴


あとリア充死ね。

五日でチャンピオンロード

ちゃっす! Moonでっす!
なんか吐きたい気分ww 俺自重。
さて、今日は祝日でしたねヤッホォイ!
俺自ty(ry  うん、なんかもうめんどい

バッジ8つ揃いました! 
チャンポン漏斗チャンピオンロード来たぜ!
現在のステータス公開

ダゲキ   Lv.44 ゼブライカ Lv.43
ケンホロウ Lv.44 ドレディア Lv.44
クリムガン Lv.46 ダイケンキ Lv.45

ニックネームはついてるのもあるけど省略w









はいはい、入れますよ!入れればいいんだろ!

ニックネーム(後、はいはい(ry)はサーセン)

ダゲキムエタイ(何故)
ケンホロウケンシロウ(何故)
ドレディア=チュりん(交換、ニックネーム変更不可)

他三体=デフォルトネームw



うん、こんなくらいかな。。。
後今日の夕飯は茶漬けですた。