setoblue3000's diary

((☛(◜◔。◔◝)☚))ココが手後れな人のブログです

5ヶ月以上放置してたブログ

前に投稿したのいつだ~?(´ω`)

166日前!?まじかよww(´゚∀゚`)

え~と、とりあえず近況報告。

僕はYouTubeで実況動画を投稿しております。(頻度低め)

それでリクエストにあった『THE HOUSE2』の実況撮り終わったんですけどね、なんとね、音声がね、入ってなかったんですね。死にたい。

何度もテストして覚悟も決めてしっかり初見でプレイして、ホラゲー苦手なりに精一杯頑張って素の反応(絶叫)が出来たのに、それなのに!?ヘッドホンのところにマイク端子ぶっ刺してたとかどういうことなの・・・通りで抜いたときブチッって音が鳴らなかったわけだ(´Д`)ハァ…

まぁ、撮り直しする予定ではありますがもうあそこまで素晴らしい反応(絶叫)は出来ないでしょうね・・・残念です、えぇ本当に(´;ω;`)

泡沫?あぁ、あったねそんなゲーム(←過去に実況してやり終えてない作品です)

ってかいま夏休みだけど、どうです皆さん?課題はかどってますか?w

僕は7月中に課題終わらせろと言われてたのにまだ終わってないですwヤヴァイのです

MH4の実況はLRボタンの関係で頻繁には出せませんが、フリーゲーム実況等等は出せる範囲でうpしていきたいと思います。

良ければ僕の動画をこれから、もしくはこれからもよろしくお願いします!

ところで今日は僕の誕生日なんd(ry

モチベーションが上がる薬とかないかな・・・

ログ更新遅れました。

いや誰も見てないけど

そのくせ下らない記事書いてる暇あったらとっとと実況上げやがれって話ですけど

しゃらくせぇ!w

 

さて、とりあえず3DSが壊れたので修理するとかなんとか言ってた件について。

えっとね、修理出しません。

なんでかって?

めんどくさいのさッ☆(キラッ

R・Lボタン、そしてスライドパッドの操作が大変不安定で、

しかも最近はタッチパネルまでバキバキと悲鳴を上げ始めたではありませんかと。

これは修理出しても心地の良いプレイは出来なさそうだなと思ったわけです。

それに外面も傷だらけですしお寿司・・・。

 

僕なんかとフレンドになってくださった方には大変申し訳ないんですが、

3DSを買い換えようと思っております。

 

MH4Gの発売が決定されたのは皆さんご存知ですか?

その発売時に、3DSLLのセットが発売されると思うのです。

なので、それを購入しようかなと。

買う許可されればいいんですけどねw

 

フレンドの中には、まだ一回も共に狩猟出来てない方もいらっしゃったので大変申し訳ないのですが、買い換えると思います。

 

じゃあ買い換えるまでの実況はどうすればいいか?

狩猟に大きな支障が生じるのではないか?

ノンノンノン。

気合でなんとかしようぜヒャッハー!!!

・・・すいません3DSの調子が本当にいい時だけやります。許してくださいm(_ _)m

 

こうやってね、更新ペースも何もかも不安定ですが、

良ければこれからも見守ってくださると嬉しいです。

ではまた~

東方妖々夢について

はい、皆さんこんにちは~ セトです。

僕の動画を見ていた方なら少なからず知っている人もいることでしょう、

東方紅魔郷 Normal レザマリでノーコンクリア

したのでまぁ、次の作品買ってもいいかなぁと

hardをプレイして軽く絶望しながら思いましたw

 

ってことで買った東方妖々夢がこちら!

f:id:muhyoblue3000:20130908180342j:plain

まぁ、動画には既に出してるし、今頃って感じですが…

このパッケージに描かれているのは

東方妖々夢 Phantasm に出てくる八雲 紫(やくも ゆかり)

という妖怪です。超絶なネタバレですw

この人と会うのは大分後になると思います。

出現条件とかもありますからね…

 

それはともかく、東方妖々夢の実況の進行予定を言っておきます。

まず今現在の目的は・・・

・全キャラ(全機体ではない)で Normal をノーコンクリア

・動画裏でもう一つ(動画で使ってない)の機体で Normalをノーコンクリア

その次はhardノーコンクリアを目指していきますw

やっぱり慣れですから、ちょくちょくやっていこうとは思ってます。

もうすぐテスト週間だけどねwwww

 

まぁ、これからもよろしくですw

はい、今回はYouTubeに投稿予定の動画について説明します。

(ほとんどの人が見ていないだろうから無意味なことは承知)

まず終わらせる予定だけど投稿できてないのが

・青鬼ゆっくり実況

・泡沫

後忘れ去られたような動画シリーズが

・遊戯王開封&デュエル

・モンハン3G

・ムヒョウ物語

今後積極的に投稿予定

東方妖々夢実況プレイ

 

シリーズだけが多い最低な状況だね(滝汗

まぁ、少しずつ完結していく予定なんでよろしくですw

ムヒョウ物語とかは諦めるかも(みんな知らないから)

そりゃあめんどくさいから

 

頑張ります!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

下の名前で呼ばれる、または「まっちゃん」ですね。

02. 自分の自慢できるところは?

うーん…他人の幸せを祈っていることかなwww(←マジ

03. 自分の弱点は?

ありすぎて困りますが、一番はめがn…目です。

04. 自分の口癖は?

「まじかw」または「そーなのかー」ですw 自分から言っていることで口癖が思い当たらない件について

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってません!(きっぱり)

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ行って歌ったことないですが、自宅では東方の曲やボカロですね。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

宮川大輔とか…?嘘です、いませんw

08. 座右の銘は?

「獅子王の心で生き抜く」とかが理想的だけど、今は「絶対勝利の人生」かなw

09. 将来の夢は?

お笑い芸人なんて言ってた時期がありましたが、他に思いつくことも特にないので…とりあえずいろんな人を救っていける人になりたいですねw

10. ブログをはじめたきっかけは?

東方projectが好きでTwitterで知り合った方がブログをしていたからですね。

11. 好きなアニメは?

遊戯王、ナルト疾風伝、進撃の巨人中二病でも恋がしたい!あたりですね。

12. 好きなゲームは?

モンハン、東方ですね。

13. 好きな食べ物は?

中華料理かなw あと辛いものもある程度なら。

14. 好きな飲み物は?

炭酸飲料は好きな方ですね、あとはみっくちゅじゅーちゅなどなどww

15. 好きな動物は?

猫、ライオン、鳥など

16. 好きな色は?

青です

17. 好きな芸能人は?

宮川大輔w

18. 好きなファッションブランドは?

あまりそういうのに意識はしていないので特にないですね。

19. 好きな雑誌は?

最近は何も読んでないです。好きなものも特にないです。

20. 好きなスポーツは?

運動が全般的にダメなのでないですw

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

食べずに寝ました。

22. 最近見た夢を教えて!

弾幕ごっこしてる夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

進撃の巨人。オススメですよ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

「本当にあった怖い話」でしたかね、気持ちはすっきりしませんが、面白いです。ホラーの方ではありませんよ。

25. マイブームを教えて!

歌うこと、毎朝走ることかなw って言っても最近は一週間に一度くらいしか走っていませんがw

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

僕の人生の師匠が行ったハワイにでも行ってみたいですね。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

祈ります。寺とか神関連ではないですよ

28. 自分を一言で表すと?

無言で陰気な奴 それとイカレ奴 いいように言うと迷惑をかけない奴w

29. 自分の秘密を1つ教えて!

夜になると学校が不安になる時がありますwww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:ryuuiti33です

報告

それともう一つ言いたいことがあってね。

 

(以上って言ったのはなんだったのか)

 

いやはや、テスト勉強のことなんですが、

 

テスト期間中も自分に負けて結局ギリギリにやる羽目に

 

それでまだテストは帰ってきてないですが、

 

まぁ、社会は終わりましたね。

 

そしてすごく水泳が苦手なんです、というか運動全般。

 

で、来週プール開き。

 

・・・これはオワタw

 

悪い報告しかないですが、まぁw 

人生こんなこともあるさって感じで捉えておきますw

 

ではではー