霧氷さんのブログ

霧氷の日々を綴っていくやつ←

暑いですね

タイトル通り

暑いですね....霧氷は暑いのだけは苦手です。

さてさて、昨日からはじめましたブログなんですがちゃんと続くのだろうかとか思ってます笑

とりあえず日々の出来事を書けたらなと思ってますがネタに困らないか読みにくくないかが心配です。

頑張りますから気長にお付き合いください。

まぁとりあえず

今日も仕事や学校お疲れ様でした。

僕のとこは今暇のようで何をしてるかというとパソコンでちょいちょいお勉強をね....色々と。

最近憂鬱気味でやる気が起きない+肩こりが酷い。デスクワークの特性でもありますね。

こんな時にはホイップクリームたっぷりのハワイアンパンケーキでもいただきたいところですが実は減量中+金欠なので我慢我慢

まぁ頑張ります←

....とまぁ今日はこの辺で|・x・)ノシ

はじめまして

はじめまして霧氷です!

えっと....ブログとか久しぶりすぎる

とりあえず自己紹介から

名前:霧氷 透

好きな食べ物:オムライス すき焼き 焼肉

属性:オタク

好きなマンガ等:刀剣乱舞など

好きなもの:うさぎ マイメロ へし切長谷部

住み:関西

こんな感じですかな

まぁよろしく!

 

.....続けられるだろうか