んーと

お久しぶりです^^!
誰も見てないことくらい知ってるぜ
ちょっと最近忙しい
原稿にテストに阪プに・・・・
時間ほしいね
今息抜きに佐久間でPV作ってます
音聞こえないから雑
いやまじで音聞こえないよ
音無しPVつらい
音あるけど(((
PV作ってるとき全然音聞こえないから
ずっと歌いながら作ってる私は超健全(((
もうすぐ誕生日
まあその前にテストだな

いろいろと・・・

まずイナゴ映画化おめでとう!!!!
公開日にちゃんと見に行ったよ//////
なんでみんなあんなにかわいいんだろ・・・・!!!!
うへへ/////(((((((

一日遅れだけどメリークリスマス!!!!!
結局プレゼントまだもらってないのよ・・・

年賀状地道に描いてます・・・・!
多分っていうか絶対遅れます・・・
でも送ります!!!(((((

もうすぐうご初めて(作品投稿して)一年です/////
早いね!
去年のクリスマスプレゼントがDSiだったのよ(((
昔と比べて絵柄すごくかわってるね

ケータイが返ってこないぉ・・・・!!!
はやく俺の元に返ってこい!!!!!!((((((((

クリスマス会

なぎさつぁんの家でやってきたぉ!!
なんか王様ゲームとかスマブラとかマリカとかして遊んだ^^////
友達がイナゴ持ってきてたから帝国と戦わせてもらった///
マサキ君イケメン!!!!!!!
ハンターズネットまじすごい!!
3D目痛くなるね
映画楽しみだわ^^////

コメ返↓
ぺろる*
けいおんおススメだよ!
曲とかすごい好き///
ぺろるとクリスマス会とかしてみたいな・・・

けいおん!

昨日けいおんの映画見に行ってきましたー^^!!
やっぱみんなかわいいね/////
新曲まじ素敵だった!
明日はなぎさつぁんの家でクリスマス会なの><!!

コメ返↓
ぺろる*
コメントありがとう^^!
いつも嬉しい////
ありがとうね!いつうpできるかわからんけどw