*むっくんのだらだらブログ*

ちょいちょい更新します。DQとか、色々語ってます。

チームクエスト

最近チームクエだけばっかしてレベル上げてます。

 

うーん、最近イーターとかあきてしまったんだよね^^

 

とりあえず、チムクエだけで賢者55→60になったww

 

魔法戦士も67→68

盗賊も65→66

 

あれ、、チームクエって効率いいのか?

そうも考えてきたむっくん。

 

おおう、、チムクエ楽しい、、。

チームクエスト

やったー!!!ついに!つーいに!

 

レベルが10レベルにレベルアップ!!!(昨日の話ェ

 

うぼぁーー^q^頑張ってきたかいがあったおーー!!

 

チームは現在サブを含め17人。

サブリーダーが2人。

もちろん、リーダーが父なので、サブリダの一人は俺で、

もう一人がとても優しくて、しっかりした女の子。

 

このチームのおかげで、毎日充実した日々!!

本当にありがとうの一言!

 

早速マントをロングマントに変更。

そして、メインカラーをバニラ色にして、サブカラーをダークグレーにしたデザイン。

うっほぁ、よくあるデザインっていう^q^

 

因みに、ドルワームの強ボス8体クエがあるんだけど、俺もいかないので

放置ってますん(  ´_ゝ`)フッ

 

あれってハマったらマジめんどいっす。

 

そのかわり、他のクエはチムメンバーの皆のおかげで、全部クリア!!

もう、本当に最高です。マジありがとう大好き愛してる。

 

 

チムレベが30まであるので、早く30にして、素敵なデザインにしたいと

思っています!これからもがんばるよ!俺!

 

ウゴの皆がチームにいるので、話があうあう♪

裁縫とか、ランプ錬金とか、武器鍛冶とか、防具鍛冶とか、ツボ錬金とか。

いろんな職人もあつまっているという!ひゃぁあ!

すごいな俺のチーム。少人数でこんなに!

って、いつも思っています!素敵なメンバーだしね。

ノリもいいし!

 

IN率もまだまだ良い方♪

なんせ学生チームなので、

6時~はあまり居ないんだけどねw

 

リーダーの事もすっごい頼ってくれてるみたいで。

父も喜んでいる!

本当にありがとう、皆。

読んでくれてるかわかんないけどな!!!!

 

んじゃそろそろおわるおwww

 

ちゃおちゃお~

うえ~い!金なくなった(^ω^)

こんにちはこんにちは。

ん?朝か?まぁいいや。

 

DQ語ります~

 

------------------------------------------------------......

 

やったー!46万のルーンバックラーを購入してやったZE☆

うわーい!お金なくなったよー!!!

 

楽しいね、うん。もう本当に。

 

 

回復魔力が高まるっていうのが魅力的で。

フバーハ効果となる、ブレス系ダメ-ジ36%減を購入しました。

・ブレス系ダメージ10%(+2%)減

・ブレス系ダメージ10%減

・ブレス系ダメージ10%(+4%)減

です。

 

因みに、回復魔力しんごんのじゅず無し、水の羽衣で

496です。

500まで後4か、、、。

新しい水の羽衣下を買わなきゃ(´・ω・`)

 

とりあえず4万父に借金なので、はよ返します。

 

うわぁああああああ次50万ためるとかくっそきついわぁあああああああああ!!

 

次の目標。

水の羽衣下+50↑

のを買うこと。

 

今のところ51で32万ですがもっと極めたいので目標50万ためてから

いくらのを買おうか決めますん。

 

やっぱさ、ゴシックいいけどさ、

耐性だめだよね(^ω^)

いや、別にいいよ?かわいいしかっこいいし守備高まるし。

でもさ、でもさ。

 

やっぱ水のほうが重要あるよね←

そう言い聞かせるだけです。うん。

とりま頑張れ俺。

 

 

今日は

まじんぶー

くも

いぬ

を説教しにいきました。

 

そしたら泣いて、オーブを渡してきました。うむ。これで許そう。

 

これからもがんばってね。強ボス達。

因みに旧強ボスは正直強なのかどうなのか。

うん。普通にボスでええやんっwめんどっくさっ!

 

新ボスだけ強ボス言うたらええねん。

わざわざ旧とか新とかつけるんめんどいねん。

 

おっと。喋りしすぎた。

 

んじゃ、ちゃおちゃお~

学校めんどーい  ∑d(^ω^)

さっそくめんどくさがりなむっくん。

学校をずるやすみなう。

 

だから暇さでこうやって書いてるんだよ!!!!

 

マジめんどいわ学校。消えてしまえ。

 

いや、学校嫌いなわけじゃないんだただ、

お家がだぁいすきなむっくんはお家を離れられない病を

患ってるのであります(言い訳

 

受験生なのにオイオイ。もっと頑張れよお前。

 

さて。

 

ゲームするか

なんていうか

最近、なんかめんどくさくなってきた。

ただのサボりたがりなだけwwwwww

 

 

最近じめっとた空気だから余計にめんどいわ。

天気予報もどないなっとんねーーーん。

雨ってのがまず嫌いだけどね。見るのに関してはいいけどさー

 

なんていうか。水に濡れるってか。

うーん。まぁめんどくさい

 

 

今日は、12時くらいに起床。

ずっと夜遅くまで寝起きてるから体内時計っていうもんががががが.....

 

 

ああ、何かこう。さっそくめんどくさくなったぞ

 

 

そういや昨日画材買った。

UNIの水彩色鉛筆、紙テープ、木製ベニヤ板、ケント紙

 

だっけな。美術部で水彩色鉛筆でなんか描こうぜっていう話に

なってんだよ^^^

ちょっと楽しそうだけどもwwwww

 

まぁ、もうかくことないからいいや。

ちゃおちゃおー

うごメモDSi版終わっちゃったのでw

この機会にブログ?っていうのか?わからんけど

そういうのを始めようかと思いますます。

毎日更新します!なんて言いません。ってかできません。

 

ブログってなんだろう。

そういうのあんまりわかんないんだ俺。

 

っていうのは置いといて

3DSのうごめも版楽しみですね。

色が6色だとか。うっひょー!

なおさら課金制ってのも許せない。

 

暇あればやってみようかな、って思ったり。

まぁ受験生なので無理だけどね。どんまいむっくん。

 

んじゃ、なんかめんどくさいので終わろうかな。

って短いな。

 

 

ちょいとDQ語ります。

 

 

いやぁ、新ボスも旧ボスもそうだけどさ。

やっぱ慣れですよね。慣れ。腕がいい!とかも、問題ありですけど

慣れがあってこそですよね。いくら上手な人がいても

たくさん戦って経験あってこその腕だよね。

比べられる?はいいけども。

『むっくん上手だから絶対死なないよ!』

とか

正直プレッシャーってか、なんていうか。

別に上手だから絶対死なないっていうわけでもないし、

そういわれて調子乗って死んだら

めっちゃ恥ずかしいし。

あんまり、褒め言葉でも、逆に嫌なのありますよね。

っていうただのむっくんの愚痴になってしまった。

 

ってかなんだこのgdgdさはwwww

 

 

飽きたのでここらへんで。

 

ちゃおちゃお~