ヾ(・∀・`つばめブログっぽいもの*)←

こんにちわ!つばめと言うものですヽ(。ゝω・)ノ うごめもやってまs((更新は亀ですがよろしくですw

卒業!!!

お久ぶりです!

今日は卒業式がありました!!

 

…泣いちゃいましたよwwwww

うちはクラスの皆と同じ中学校ではないんで

それで泣いたか、

もらい泣きですねw

自分は、涙腺弱い方なのですぐ泣くんですy((

泣き虫なので!!!((

 

6年間本当にはやかっですw

中学になってもまたがんばります!!

 

他卒業生のみなさん!!卒業おめでとうございます!!

夢をもっていっしょに頑張りましょう!

 

(初期化前からは無し)うごやってから2ケ月がたっていたらしい

 今日何日たったかなーって思ってみたんですよ←

そしたら一番最初のメモを出した日みたら

 

65日前

 

ってかいてありましてww

65日も経ってるのにまともに出したメモが

4つしかなかったんですよ

 

まさかこんなになるとは…

一カ月でも5つはだそうと思ってたのにw

がんばらなくては!!!」

 

↓↓ちなみに最初のメモこれです(❤´◕ω◕)ノ゙↓↓

 

はじめまして><*

 

 

 

あいかわらずksですねわかりまs

ちなみに誰だかわかった人いるかなwww

いないと思いますと思います←

 まぁどうでもいいですよn((

メモださなきゃ←