夢 日 記

日記とかアニメ、漫画の話とかイラストとか曲とか。

イラスト

 

f:id:mumei-sakusha:20120727222530j:plain

f:id:mumei-sakusha:20120731085504j:plain

ペンタブで最近描いたイラストです。二つともツールはAzpainter、photoshopを使いました!photoshopを使うようになってから、前より絵がマシになったような気がしませんか←

光らせるの凄く楽しいです♪もっと上手くなりたいねぇ・・・

頑張ります~

 

今週の土曜日、学校で夜の十時までの行事やりました!

楽しかったです^^花火とかカレーとか

 

 

めっちゃ日に焼けたw

水着の痕あばば^0^

あァ~最近楽しい~

 

 

イラスト~

f:id:mumei-sakusha:20120715194749j:plain

 

雛あああああああ

今回はphotoshopも使って描いてみました!流石photoshop!機能が豊富ですね^^

因みに使ってるのはエレメンツ9です。

遠近なんちゃらとかすげえ^^;圧倒されるね・・・

 

 

とある魔術の禁書目録のゲーム欲しい・・・でもPSP持ってないあうあう

クリスマスに買ってもらえるかな・・・(汗)

一方通行さああああああああああああああん!

 

 

東方スカイアリーナ知ってる人居るかな?

凄く面白いんですよ!

キャラは東方のイケメン担当のもこたんがすきですハァハァ

使いやすいのはフランとか小傘ですかねェ。

 

 

ドラえもんの裏表ラバーズ吹いたw

めっちゃおもろい!

初ペンタブ~

f:id:mumei-sakusha:20120610214641j:plain

 

キャーフランチャンウフフ

バランスどこ行ったし・・・

ま、まあでもね!ははははは初めてだから・・・ね!

此れからもペンタブで描いたやつ載せるかとΓ(Γ^0^)Γ

お目汚しすんませんしたorz

 

 

因みにツールはアズペで御座います。

 

上達できるように、オラ、頑張るよ!

運動会でした!

前回は暴走してすいませんw

 

 

今日は運動会がありました!

白組は負けてしまったんですけど、頑張れたのでいいかなーと・・・

徒競争一位でした。やったね!

フッ・・・私の本気はこんなもんじゃないがな(大嘘

 

従兄の方も今日運動会だったらしいんすよー

見に行きたかったが日にちが被って・・・アウチ!

 

一方通行さん

一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行一方通行

 

 

       大好き大好き大好き

夢小説とか美味し過ぎる今度書こうかな誰か書かないかな

屈折した愛情表現とか美味しいよ夢小説であったんだ

甘夢とかもいいないいな取り敢えずアクセラレータさんがでてくる三巻から漫画買っちゃおうかなかな

ホント大好きすぎるんだ

私の二次の夫おおおおおおおおおおおおおおおおお

絶対飽きるもんですか

日記!

昨日、アニメイト行ってきました///

らしんばんメロンブックス、GEMARS(?)というお店にも行って来ました^^

メロンブックスでR18なゆうかりんの本があった気がしたけど見なかったことにしました。

うん。

因みに、神霊廟、非想天則、月のイナバと地上の因幡上・下、うどんげファイル、魔理沙下敷き、東方求聞口授を買いました^^

非想天則のあのー・・・パッチ?って無料ですか?

あと引き継ぎってどうやるんですか;

良かったら教えてくれると嬉しいです^^;

 

 

後に思った事。

とらのあな行けば良かったあああああああああああああああああああ

 

 

H/K

包丁さんのうわさと、ゆめにっきプレイしました!てか始めました!

だれか語・・・ろ

アニメイトにモノ子とかのキーホルダーみたいなの売ってた

日記

うわあああああついに始まったぜ地獄が・・・

早くクリスマスならないかなー/ω\*

 

H/K

春休みは色んな事がありましたー・・・

生クリーム食べたくて作っておえってなったり・・・はい。