Mumuってぶろぐやってるらしいよ

そんなことより皆今日から板チョコ5枚食おうか

ミスドいってきたお(はぁと

 

ポンデリング生、

ゆうちゃ風に言うと生ポ買ってきましたわっしょい

超絶うまたんテラうまたんやばたん

買ってきてよかった(艸д゚*)

他にもポンデライオンとかハートとか

とかとかとか

おいしいいいいいいいいいいいですです

 

その後本屋行って問題集買って帰りましたとさ(

 

DS買い替えた&初PV

えーっとですね

金曜日に文字PV作ろうとしてて

最初の方できたときにタイミング悪くLRが壊れて()

イライラしてRボタンタッチペンで叩いてたら()電源きれてつかなくなって()

即新しいの買いに行って3000円で購入できたんでもうはっぴーです毎日

 

てかぼく思いたったらすぐ行動する人なんでアレですね()

 

まぁいろいろあったんですけど2日でPV完成してめっちゃ

無事完成するか不安でしょうがなかったんですけど

完成することができたので

もう、ね、っ((((

 

Baby Maniacsだいすきなのでどうしても作りたかったので

ははっ

 

だめだ

この話オチないんでおわりまーすw