はじめまして

はてなブログ始めます。
まだ何も分からないですが、Twitterの140文字には綴りきれない、また色々な知り合いが多くなってしまったTwitterには周りのコトを気にしすぎて書ききれないコトを、ときどき此処に残してみようかなと、以前からそんな風に思っていたのですが、ココ最近さらに書き綴りたいコトが増えてきたので、これは始めよう!と思った次第です。

ブログを始める前に長〜い自己紹介を。
私はただの『ヲタク』です。
NEWSとテゴマスと手越くん、SMAPとつよポン、V6、准くん、イノッチ、GOくん。
ジャニーズだけに留まらず、
山田孝之さん、神木隆之介くんなどなど俳優陣に加え、Mr.Childrenときたもんです(笑)
上記に挙げたグループ、方々は私の収集癖ヲタに準じてる方々で、他にも山とある好きな人たちがおります。
あと、ドラマ。
最近では仕事でとことん忙しくしており大人しいもんですが、いっときは周囲が引くほどのドラマヲタクぶりでした。

私自身、昨年40になり、仕事も責任ある立場を任せてもらえ、ハタから見れば十分大人…なのですが、
好きなコト、モノに囲まれてないと耐えられないので、どの方々も10年近くもしくはそれ以上応援している方々ばかりです。

140文字に納められない想いをココに残してみようかと思います。
どなたかの目に止まるようなコトがあれば、サラッと見ていただければと思っています。

ではでは。