Look Back

初心者が1からWEBデザイン・コーディングはじめました。デザインやHTML/CSS/JSの勉強について書いていきます。

6/15までの数日間のログ

はてなの皆様初めまして、murasakiと申します。
ここはWebデザインの勉強を始めたばかりの業界未経験・初心者が、どのようにして勉強し就職していくのかを記録するためのブログです。

 

lookback.hatenablog.com

 

 

ちなみに数日前にWordpressからはてなへお引越ししました。

ポートフォリオサイトでWordpressを使っているため、他のブログサイトも使ってみたいなーと思いまして。

基本的に毎日の勉強ログとして使用しているブログなので、面白みは少ないかもしれませんが…
皆様よろしくお願いいたします。

 

最近ちょっと疲れ気味で勉強がだれているので気を付けないと…。

 

ここ数日のまとめ

・授業
 CSSへ突入。font-size/color/font-style/font-weightなど。

・バイト
 最近タグを触ることが多かったのでちょっと楽しかった。

 

・自主学習
 Webデザインの基礎 10pぐらい
 HP制作 カンプ作り(Cacoo)
 はてなテーマ(CSS)カスタマイズ