ぽぽぽぽーん!((

ACのアレに洗脳されました。←
羅紗ですん。((

アレが流れるたびに動物のものまねしてしまう\(^0^)/

DSしながら「こんにちワン!」「ありがとウサギ!」「こんばんワニ!」「さよなライオン!」「魔ー法ーの言葉で(ry」って。ww

ちなみに得意なのはこんばんワニです(はぁと)←←
ポイントはドラえ●ん風の声を出すことだよ☆((

今度うごで声真似メモでも出そうかn((^p^

何してほしいか良かったらリク下しあ!w

今決めてるのは、音無ちゃん、緑川(レーゼ)、木暮かな。

何か長くなったww
おわし!!!!!!></

卒業式。

卒業しました!!

てことでイラスト描いてみました!

マウスで描いたのでガタガタですが(汗)

卒業式終わった後に歌った曲のCDもらいました\(^o^)/

今それ聴きながらやってます←

先生と別れるの悲しいなあ。。。

いや、友は同じ中学なんで!

とりま卒業式できたし無事中学行けるのでおkでs((

中学行っても遊びに来てやるんだからぁ(^○^)((やめ

笑顔を。

「笑顔を日本に キャンペーン」というのがやっているそうなので。何かしたいなぁ…と思う今日この頃。←

あ、昨日暗くてサーセンした!((

俺ね、コンセント切ったよ。
PCもスリープにしたよ。

俺ちょっとでも役にたてたよね?

うごの方でも笑顔リレーする予定なので。


笑顔届けられればいいな。^^

地震。

地震…怖いね

何も出来ない自分が嫌だよ…
 
TVを見てるだけ。

悲しみも持てない。

最低だ。

みんな頑張ってるのに。


でも出来る限りのことやってみるよ。


たった一人でもそれで助けられればいいな。