大学生のひとりごと

平凡な大学生のひとりごとです。

第二夜

眠い!そして腹減った…

てことでこんばんは!

前回ボチボチ投稿していきますと言ってから約一週間が経ちました…笑

正直もう辞めようかと思いましたよええ。

忙しい、とにかく忙しい…といっても学業で忙しいのではなく、ほぼバイトで忙しいという典型的だめ大学生コースまっしぐらですよ笑

これが大学に友達が少なくてバイトに逃げた者の末路ですよ…

おかげ様でバイト先では友達もたくさんでき楽しく生活出来てますはい。

にしても居酒屋は掛け持ちするものじゃないですねえ

まあこの話はまたいずれしようと思います!

さて前回初めてブログを投稿したわけですが、23人の方に読んで頂けました。

本当にありがとうございます!

あの面白みにも欠けるセンスのセの文字もない文章を23名もの方に読んで頂けるなんてワタクシ感無量でございまして、

夜も眠れませんでした←大嘘

自分で考えた文章を他人に読んでもらうってなんだか緊張しますよねえ

でもそこが面白いかもってこのブログでちょっと思いました。

これからも定期的に更新できたらと考えていますので、どうぞ温かく見守って頂ければと思います。

にしても今回も相変わらず内容の薄っぺらいこと、、、

ほんとなんだかすみません笑笑

あ、どれだけ内容がつまらないと思っても批判苦情は一切受け付けませんよお^^

次回からはもう少し話の話題もまとめていきます。

 

ではでは~

はじめまして

ブログなんてしてて面白いのかな…

そんな事を考えてる時期が僕にもありましたよ。

ブログを始めるきっかけって皆些細な事だと思うんです。事実僕もなんかいい趣味ないかな〜ってネットを漁ってたらこのブログに行き着きましたよええ。

収益なんて狙ってないです。

ただ始めるからには少しでも色々な方に読んでもらえたらなと考えてます😌

このブログは平凡な大学生が日常生活の中で感じた事や体験した事をそれなりに(できるだけ)面白く(なるように)してお届けします。

 

まぁただのひとりごとなんで読んでくださる方が例えゼロでもぼちぼち続けますよ😌

 

お金払っちゃったから←