お休みします

お久しぶりです^^

えと、タイトル通りですm(_ _)m

しばらく…と言っても冬休みの間ですが、はてなに来れません。

理由は課題やら何やらを片付けなくてはいけないのと、この期間に勉強をしておかないと、受験などで大変な事になるからです。

休んでばかりで申し訳ないです…orz

であまた来年?ですかね←

良いお年を^^

どうしませう(T_T)

ついにDsiブラウザーからのはてなログインが出来なくなってしまいました(泣

なので、ブログとハイクには滅多に現れませんorz

うごのマイルも滅多に更新できません…。

原因不明な現象だ…(号泣

ブログのデザインを変えてみました(^o^)

…ピンクって勇気がいりますね(怯

であであまた今度ーノシ

お久しぶりです^^*

最近うごメモの方にログインがうまくできなくてタヒっておりました……(×_×;

まだ出来てないんですけど、ハイクとかは出来るっぽいので、こっちを更新していこうかと思っています(^-^ゞ

昨日ラピュタとらんま見ました♪

らんま役の賢人君、かっこうぃーです//

ガッキーも可愛いかったですよね^^

ラピュタムスカにイラッ……(睨

って感じでしたw

明日はリア友とけいおん!見に行って来ます^^

おもしろいことあったら報告します((

えっと、うごで出した年賀募のメモにたくさんのコメありがとうございます(>_<;

まじで叫びました「ひーはーー?!!」って((

コメしてくれた人は年賀状書いていいと認識しますが大丈夫ですか……?(不安

部活

帰宅しました*

今日はテスト開け初の部活でした^^*

久しぶりに楽器を叩けて楽しかった♪

テスト返ってたちゃいました><;

まだ3教科だけなんですけど…

合計点数が200点代前半です(泣

まだ配られてない教科に期待しますb((

まったり

ずっとおうちでニートしてました←

テスト明けなんでしょうがないよね(><;

年賀状、かける人には書こうかな〜…

と考え中です(×-×)

時間がないもんなぁ……(悩

今日我が家にサックスが来ました^^

早く練習してボカロの曲を吹いてみたいです(^∞^*

趣味がまた1つ増えそうですな*

って言っても父のなんですがw

うごでチャットメモを投稿しますた!!

みんな来てくれるかな…(ドキドキ

初ブログ

センスの欠片も無いタイトルですね。

えっと、今日ID登録して今日ブログ始めて今日ハイク始めた歌音おとです←

いや、盛りだくさんですね((

はてなのサービスが全然分からないのですが、これから頑張っていきます^^

とりあえず風邪治れよ切実に。

虫の羽音が耳元でする件について←

布団と毛布越しなのに鮮明に聴こえます(泣

やだちょっと怖いんだけど…><;

布団から顔出せないorz