ばあ

今ばあちゃんの家なんだけど

なんかばあちゃん大丈夫かな



なんか怖い←

息苦しいんだって

先週来たときは

そんなに心配するほどじゃなかったのに



いきなりだし

ゼハゼハいってる


怖い怖い、


倒れないでね

おばぁちゃん(^_^;)




 
今日は、なんか無駄な1日を過ごしたような気が……
 
 
塚、
 
なぜか家の中さむい←
 
 
 
あ、そういえば
 
高校入ってすぐのテスト
 
 
 
学年6位でした((うぃ〜
 
ちなみに英語だけだと
 
 
 
学年2位
 
 
まぁ、まぐれ
 
 
では
 
今日の一枚だにょ
 
 

疲れた


授業おわった!!

 
 
 
一週間早かった〜♪* 
 
今日は楽しみが沢山だぅ!!
 
Mステと
ドラマ×2
↑(関ジャニ∞がでるので)
 
 
あ、あとね、
 
吹奏楽局で学校祭に
 
ズッコケ男道やることになった↑
 
 
 
やったぜぃ!(b^ー°)
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このdiaryは1日に何回も更新して、内容が変化しますよ。
 
でもそれは気まぐれで、ぼちぼちです。
 
それでもあたたかく見守ってやってください。
 
お願いしますm(_ _)m