このみがククール


ピッチング・スピードアッププログラム

野球をやるためのエンターテイメントというのありますけれども、それはすばやい球を投げるに関してといったひいては、球を遠くに飛ばす実態。それがロマンだのですよね。
それでですけれども、
1つのことに絞って、書いていこうとしてあるのです。
それで、今回は遠くに飛ばすことに焦点を当てたいというね。
そこでですが、ピッチングスピードプログラムというのがありまして、それを始めるトレーナー森部ちゃんが、どのようにしてスピードアップする拡大の手を教えている。
その森部ちゃんも、九州共立大学の准指導もやっていられるそうで、各種方を教えて掛かる。それで、九州共立大学ということになりますって、教え子をやっぱし広める機会もあるかと思います。こうして、エリートにもなったスポーツマンもいらっしゃる。
森部ちゃんの教示として、エリート野球スポーツマンになった方もいるプログラムを参考に速い球を投げる実態できるようになればと思われますね。

そのプログラムなのですけれども、元エリート野球スポーツマンなのですが、こんな方も吊り上げるプログラムだのですよ。
その森部ちゃんのやり遂げる、行っているプログラムとして行っているスポーツマンっていうのは、ソフトバンクの高橋スポーツマンや、WBCで優勝投手にもなり、元近鉄、中日、米国で健闘した、今は、中日ドラゴンズで、2軍で投手コーチをやっている大塚晶則さんね。恋人も行っていらっしゃるそういったプログラム。
エリートだけでもなく、ビギナーも通用する気配となっており、九州共立大学をはじめ、生徒、高校生、はたまた子供までが通じるそういったプログラムになっているわけであります。

そういったプログラムでの最大のポイントとなるのは、
フニャフニャで手ごわい概況つくりといった、ポテンシャルを引き出すトレーイングをするための副産物と申しますか?そのおかげで、速く球をなげる実態できるように、3ケ月で15相違アップするようにできるようになっていらっしゃるので、安心してプログラムを行いましょう!

このプログラムをやられているソフトバンク高橋秀聡ちゃんは、今は、休息されてはしまいましたが、そういう投手でした。
存在スローから150相違近くの足ボールを投げる実態できるのは、相当な拡大と、オーバースローにあたって、足が出づらい外観であることですが、それで走り回りボールだせることは、大学時代で、気配りになったトレーナー。准指導だ森部ちゃんの示教として、高橋ちゃんは、手っ取り早いボール、足ボールを投げる実態できるように、九州であり、地方球団だ、ホークスにはいる実態できたので、高橋ちゃんは、ここで、エリート野球スポーツマンになるというファンタジーをかなえたわけであるのです。
それは、ひとえに、案の定高橋ちゃんの苦労は当然あるのですけれども、そういった拡大を大学時代から継続的に行ったことにより、存在スローという外観で調整や変化のボリュームやキレで勝負するタイプではなく、パワー勝負できるようになったかもしれないです。

おしゃべりが飛んでしまいましたが、高橋ちゃんは、存在スローでありながら、適正で圧す種別の投手でした。それはまず、拡大の価値でしょうね。
高橋ちゃんの本領だ存在スローでのパワーピッチング。これは、存在スローでの投手。これは90ご時世最高の投手の1者だ、斎藤雅樹。最近、ジャイアンツの2軍プロデューサーだのですけれども、恋人ぐらいですか?
存在スローでのパワーピッチング。それを可能にしたのは、球の速さ。これを可能にするのは、概況をたとえフニャフニャにそうして、エラい概況があるからこそ、可能ですよね。
但し、恋人が隆盛できなかったのは、傷とかもあったのでしょうが、調整という店ね。これは知もありますし、あとは、商談とか、拡大だけではできないことです。
も、そういった拡大プログラムのおかげで、速い球を投げる実態見込めることは、もの凄いアドバンテージになります。
そのことを肝に銘じたいですね。

そして、この森部トレーナーのナンバーワンのヒューマンちゃん。こうした言いかたはコイツですけれども。元王道リーガー、WBC優勝投手の大塚ちゃんですよね。
その大塚ちゃん。それについて、書いていきたいと思いますね。
近鉄であの野茂スポーツマンののちに、野茂スポーツマンの近鉄時代の背番号「11」を引き継いだスポーツマンであり、カットのエースとして、大活躍し、2001カテゴリーの近鉄バファローズの最後の優勝のときの、カットのエースでありましたね。
様子としては、大きい誠実といった縦に下がるスライダーが様子のスポーツマンでしたね。
こうして、そのあとなのですけれども、中日ドラゴンズに移籍して、岩瀬スポーツマンが、カットのエースになるまえのクローザーとしても健闘しまして、念願の米国に移籍。
米国もクローザーとして、そしてですよ。第1回のWBCありましたが、あの折、イチローという大塚投手が米国で活躍していた王道リーガーとして、登場しまして、列席しまして、クローザーとして健闘しました。

そのときの大塚投手。
決勝のキューバ戦で、8回から2イニングカットで登板して、優勝投手になりました。あのときは、単純にうれしかったですよ。気違いから言わせるといった。
田舎崎捕手って抱き付いていた、大塚投手のあの調整懐かしいし、思い出しますね。
こうして、米国でパ組合せで季節30調整も記録した。バッチグーでしたが、そのあと、故障してからは、苦難の連続であり、そのあたり、はたから見て大変だったな?って思ってはいたのですよね。
そんなこともありますけれども、最後は、エリート野球独り立ちリーグだ、BCリーグの信濃グランセローズプレイングマネージャーとなって、なので、復興はできなかったですけれども、大塚投手は、ここで、若手、エリート野球スポーツマンを育てるような片隅になり、引退して、今は中日の2軍投手コーチになり、米国も健闘した挑戦、負傷から長くリハビリしていた挑戦を大塚ちゃんは、コーチになって活かしていけたら、は思いますね。

おしゃべりは、一体全体ずれてしまったのですけれども、
如何なるほうが、高橋ちゃんや大塚投手などの元エリート野球スポーツマンもやっていたこのプログラムだのですが、どんなお悩みをしているそんなほうがやっているのか?というね。
如何なるお悩みかと申しますといった。
色々、拡大ボリュームはこなしているのに、球速が伸びない…
今の示教算段や拡大は、一体全体適切だろうか…
などというものの、こんなお悩みをしているリスクは苦しいと思われます。
どうすれば、一際元エリート野球スポーツマンの高橋ちゃん、大塚ちゃんという再度すばやい球をいかにして、投げる実態できると想うのか?
ピッチャーとしての理想的な概況をつくるメソッドを何故やり遂げるのかわからないので、あてはまる。
なので、こんなことを思っているのでしょう?
間際で、「下半身を鍛える」
ピッチングに必要な「肩の筋肉を鍛える」
そんなことを考えているのかと思われます。
ところが、
これだけでは、決して好ましい投手にはなることできません。

それは、トレーナーの森部ちゃんから言わせるって、前近代的拡大とした言わざる負えないそうです。
となると、
いかなる拡大を行うのか?案じるところですよね。
その森部ちゃんが、高橋ちゃんなどに行った拡大というのもは、いかなるのがあるのか?どういうことを教えているのか?効果はあるのか?っていうのは、高橋ちゃんとかは気になるものですよね。
延々と要綱を集めているのでしょうけれども、日常こちら言っていることがバラバラで、自主拡大をしているのですが、能力が上がっているのか?わからなくて不安である。
エリートも納得して実践している確実な拡大算段を案じる。って、言うのもあるので、それの箇所、元プロのスポーツマンの感想もありますから。
そのあたり、どういうことを言っているのかいささか精神には繋がるそんなところでもありますよね。
そういった高橋ちゃんだのですけれども、
では、能力としては、傷しなくなった。

高橋ちゃんとしては、それがトップどぎついものであるでしょうね。
こうして、高橋ちゃんが、言っておられたのは、エリートに入ってそういった拡大を行ったことにて、足が少なくなった結果、自信を持つ実態できた。それが良かった。
足が上がったことにより、安心して、調整の皆さんに集中できるようなこともあるそうです。
高橋ちゃんだけでなく、延々と伝える、教わるほうが多いことで、信頼される結果、とことん拡大に励めるという実態なのでしょうね。
他にもどんなほうがこの拡大にあたって、やっているのかな?
として、公表しているヒューマンはですけれどもね。
それはですけれども、さきほどあげました、元ソフトバンクオリックスの投手であった高橋投手。他には、2008北京オリンピックでヨット49er講義としてファンタスティック12辺りに入った石橋顕スポーツマン。
ラグビートップリーグ日本一になったときの東芝の隊長富岡スポーツマンなどです。

なので、この高橋投手。競技は違いますが、石橋スポーツマン、富岡スポーツマンも行っているそういった拡大をする結果、どうなりますか?
このプログラムでは、
・握りこぶしをスイングするペースの速さ
・踏み込みの強さ
・概況が鋭くしなる弾性
・歩きの速さ
・腕力の強さ
・各関節のでかい可動性
など、これ以外にも投手に必要な総合を、そういったプログラムで補強&付け足し、球速を140相違状況まで引き揚げます。
これは、知や感度とか関係ないそうです。
150相違以上は、知や生まれつきの進め方を含めた知が関係しますが、140相違状況までは、望ましい拡大をこなす結果、誰にでも到達する実態できます。
これまで就業で各種競技のスポーツマンと繋がり肉体チェンジといった動き成長の指導してきた経験から、どういうヒューマンも実践して、総合的に、そして飛躍的に結果が出る案内となっております。
実践すれば、飛躍的に結果が出ます。
また傷や、いきなり総力できなくなるような間違った拡大はないので、いずれ、肩やひじ、首を壊すようなことはすべてなく、ガードできるようになっていますので、100パーセント安心して取り組む実態できます。


ピッチング・スピードアッププログラム


お疲弊だ。
やりました。最近、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗パフォーマンスだったのでね。それでですけれども、去年は、実質開幕から1遊戯も5割を超えたことがない絶頂であり、さみしいニュアンスしましたけど、
その感じは、最近勝ったので、首位ですし、あした勝って、勝ち越しからスタートしたいところではあるね。
いやはや、見たい業者。それは動き報告であり、11スピードからのですけれどもね。スカパー!でのエリート野球報告あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打破になったシチュエーションね。それは疑惑ね。これが、去年と違って、流れが去年は総合カープの工程だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する内容かな?ってね。思って羽織るのですよね。
あとは、ジャイアンツは適切に勝った?

で、他のゲームはどうなったのかな?気には繋がるところではいるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が足の変調でWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、セーブはできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、たまに、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
ほぼ、二刀流にですけれどもね。やる場合であれば、勿論野手で制限打席を達成するのは勿論という結果、そして、投手というのをね。そうなるとね。
こうなってしまうとね。DHもしくはよそ者でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そんなのってね、どうかな?といったね。
だいたい、二刀流でるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
発言戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、いよいよ開幕戦では留まるのよね。そういうこと。

で、去年のことをね。講じることをね。勝ったのは良かったですしね。
スポーツマンね。ハードよね。今日はナイターであしたはデーゲームという結果、めちゃくちゃね。
起きる時間も違うし、今日はナイターで難なく寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
ひとたび、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから望ましいものではあるけれども、野手はね。めちゃくちゃ。これで勝っていて、心地可愛らしくできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ不完全とか、あすに引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手って少しファンタジスタ同士の挑戦をね。していかないといけないわけでね。不完全が貫くってね。ちょっとね。この流れになってしまうので、今年はそんな貧乏クジみたいな投手は誰かな?というね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、最近勝つシチュエーションできたのでね。そこから尽力をしてほしいね。で、次は下手くそのアウエーか。
というのは、前日、球数は多かったとはいえ、はじめて調子よくなったところだったので、悔しいといえば、惜しいのですけれどもね。
も、外人投手を依頼の関係ではあるのですけれどもね。依頼消しないといけないわけで、ここで1第三者を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?といったね。
ルーキはナイス投球したが、ギルメットは依然ダメについて。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発間隔で回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の様相には入るのですが、結果オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、賢く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。想うところですけれどもね。
一層、4月の終わりの業者までそのあたりまでで使えそうな一員ってそうでない方を探る時間にはなっていくのかといった。

で、最近ですけれどもね。テレビで見ると決める。
今日はスカパーではなく、BSで聞き分けることと行なう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしているとそんなに神宮に来る時は特にはないですし、それもマイクの予行で話すことっていうのは、たいしては多くはないのでね。
で、今日の遊戯。先発投手がカップルNPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダ職場ではないが、山積得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5スパンゲームになってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの腹づもり来るかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですとね。今日はそういうことには向かない遊戯にはなってしまいそうね。
そんなのもあるけれども、不安であるけれども、徹頭徹尾違う道筋にもなりそうな感じでもあるね。ありゃ行きたかったわ。

よし。いよいよ始まりますね。今日の遊戯でね。如何なる遊戯をね。あげるのかな?って思ってはあるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか気にはなっては起きるのよね。
で、2番ショートから聞き分ける野球観というのもね。気にはのぼる業者ね。
それは他の班。他の班の1,2番バッター。あとはですけれども、内野ポイント。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのスポーツマンですけれどもね。どんなうわさとしてみているのか?ってね。意思本位でおもうところでは来るのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、どういう操作になるのかな?ってね。思っているのよね。
この遊戯なんですけれども、とにかく、両班ともにですけれども、初登板ので、遊戯が読めないですね。
開幕戦などのファンタジスタ挑戦であれば、悠々のメドはたつのですけどね。

いやあ、どんな遊戯になるのか?としていたら、何とか初代は荒れ果てるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。凄いね。結果はわからないけれども、手振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、主人も生きの良い投手ですしね。こういう投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、馴染みがないのか、スカウトの手が悪いのか?ほんのりわからないですけれどもね。
で、まだまだいらっしゃる投げていらっしゃるルーキー君。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?といったね。後々、球が動く、削除気味に現れるし、チェンジアップも良系ね。
という結果ね。今日の遊戯からそのあとにですけれども、対戦していってから、なぜ成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトにはなんらいないタイプだから羨ましいものですよね。

もちろんね。遊戯がながくなりそうなそんな感じね。
4スパンゲームにはなってしまいそうね。流石初代というか、立ち上がりっていうのは、どんな投手も惑いし、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
初代から美味しい打順に回って出るわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。初代っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。どうしても考えるとね。初代といった1たび投げて、2回になると気配とかそんなのもあるけれども、慣れてはくるからね。
果して、2回になると、落ち着いて生じるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入ってくるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトを思い切り食べるということがでね。行えるっていうのは、DHのないセリーグの本領でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大否定ですね。
しっかり9第三者で野球操るものですしね。

投手も打つことが好きなスポーツマンというのも多いですしね。でも、独り立ちリーグとか、スポーツマンが少ないのであれば、DHをあって、投手交替を打順でしかたなく交代して行く結果、スポーツマンがいなく罹るような困ったことにはならないようにってね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。流石、セといったパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
至って同じ条件でやっても持ち味でないわけですしね。
筋道かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
最近、増えたよね。イチローも用いるし、おいらも草野球をするシチュエーションあったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。厳しいよね。足にしっかりなじみそうですしね。
どうも靴っていうのはね。よろしいものをね。履きたいですしね。弱みから敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?っておもうね。

本当に始まりましたね。
っていうのは、夜に、11スピードからエリート野球が開催している太陽には、エリート野球報告をやっているのでね。
多々仕様が入っているっていうのはね。あるからね。次のレース旦那とかを考えるというのもあるのですけれどもね。
相変わらず、4月なんでね。遂になのでしょうけれどもね。
わかったシチュエーションね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことでは出るよね。
前日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったので、勝てなかったのも留まるね。
しかし、今日は、夢しよ業者、まったく、当たっていないという一員いないのと、ここは、素晴らしい率。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。様相悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回るシチュエーションできたのかな?
最近とこれからのですけれども、遠征も考えると可愛い裁定できたのかな?

う~ん。デリケート。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても万全のであると、直前にストライクを取りやすいというのも掛かるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを差し上げるというのもあるから、ありがたい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。後々、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、そんなになったとしても、やることにてダメだったというふうに形態良いですからね。
これで、ダメアウト1塁で打ちをめぐって、両人熱演になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむとね、装いって気配っていうのはね。低いからね。で、オーレンドルフのうわさね。どうかな?というね。
後々何回は発端あるかとは思うね。次は、1週間後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか断ち切るかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人いるけれども、3第三者がちゃんとしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左を必ずや食い止めるというそういうのができるとふさわしいのですけれどもね。
それが本年できるのか?貫徹の方程式ができるのか?というところですね。
去年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の尽力もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのが無くなる班っていうのは、手強い長所なのでしょうけれどもね。
そういった面では、ベイスターズですけれども、目新しい外人のパットンが良さそうでね。なので7回、8回に文化球を投げる三上。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセの班ってね。裏手はしっかりしている班に関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が嵌るかですね。山口いて、マシソンいるので、やっとなりそうなのですけれどもね。そんなに思うとね。リリーフ敢然とやるのは生ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉が結末9回といううりできそうですから、あとは、左の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そんなところでの左殺しという意味ではね。とことん久古の改修をね。下さいね。
秋吉が、何やら存在スローんでね。左の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを口調できっちり抑えてくれるような投手いてくれるという、選択肢が増えますからね。
必ずや、先発は5回で3条目までにしていればようやっと打線のバーストキャパシティー生じるのね。

そういうことでね。ようやく接戦に組み込むシチュエーションというのが重要ではあるかとね。そんなふうに思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのスポーツマンでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては少ないのは、決してリリーフで不安がある業者、そして、打線が情けないというところね。そこが心配問題であってね。いくら条目をやけにね。返る戸惑いあるとね。原動力というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?まずは、1間近。全部の班といった対戦してみて、4月が終わってみての手答えを持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。接触戦ですよ。これって、直挑戦ではないので、勝てば大発端でね。ゲーム差が大きく変わってくれるのでね。パの班の援護に夢しよところではあるね。

よし、行く末ね。来週は野球視聴にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の遅ればせはですけれどもね。BCリーグのスタート開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても大丈夫ように、気楽に遊戯が調べるシチュエーションできるようにというね。思ってはいますね。
で、来週までに色々先触用の色紙を以ていこうってね、こうした変動というのをね。しておこうってね。思うのですけれどもね。
これからですけれどもね。まずは日時を見て、行きたい遊戯といったそうではない遊戯というのもあるから、そのニュアンスをね。感じておこうというね。思うところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球視聴にでもでかけておこうといったね。思います。儲けないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
よっしゃ。金曜にですけれども、色紙や魔法などを用意しようとね。あとは、タブレットの充電忘れないようにしないとね。

没頭、嬉しいものではありますね。
も、複雑でございます。現在、実情を崩さなければ、神宮に行くシチュエーションできたのにね。
おや、失敗しましたね。っていうのは、現在、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは実情を考えたら、行かないで、休暇につかった年がら年中は正解だったけれどもね。
神宮にぜひ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。見るシチュエーションできたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球をはじめぶりで決別満塁ホームランね。
いやはや、つい確かめることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球決別ホームランも甚だしくしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、あんまりショックでしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが控えるはね。

という、相成りまして、今後の遊戯の方向にも多々良い道筋にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
最近良かったのは、行く末、代打の奥の手になりそうな。元パリーグのスポーツマン。右側だと、決別ホームランを放った鵜久森。左ですと、ロッテから大松ね。ここがそういう感じで、代打の奥の手がいるは広いね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、去年代打成功率が4割近かった今浪。主人も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードもやれるというのが、非常に大きい業者ね。
で、後々気になってはいるのは、榎本ね。主人が打つシチュエーションできるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の様相次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにできるわけでね。火曜日は、藤浪をね。生じるわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。賢く初回あるので、結果でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、エリート野球報告って印象ではあるけれどもね。マツダの遊戯では会話を少々づつではあるのですけれどもね。見定めるシチュエーションできたから、ある程度は聞き取れるけれどもね。
とにかく、ウチは今の感じであれば。4位はとにかく対比かな?ともいえる献立ね。
これは個人的な印象で、1間近当たってみての手答えって、4月終わってみて、まずは、GW終わってみて、そして、最近ですと、接触戦始まる予行。終わった後、オールスター前のブレーク。
ここが各種変わり目であって、オールスター明けって始まったら、ぐっと6連戦でもう夏は出向くわけで、俄然秋になっていくようになるし、如何なる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝争いになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の物品っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の現在をね。思ったことを書くとしようかな?

前もってと思ったのは、本年上と思ったのは、ベイスターズって広島なんですけれども、まずは広島、旦那の自滅に助けられたに関しまして。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをスタート開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが高い。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっともう神戸での開幕の採用もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる資格を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは大きいし、ジョンソンがさんざん大荒れで打破されながら、2戦人気、3戦人気には勝てたっていうのはね。
どんなに、優勝したら、2戦人気で劣勢から勝つシチュエーションできたについてね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げていらっしゃる間は手ごわいけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさは難しいね。年間100へまは固いでしょうね。
後々、リリーフのドギマギぶりを見てしまうとだいぶところですね。

で、先発3枚以外ではおおかた、有利にはなっていくシチュエーションできるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。それ程打てる状況もないですしね。ただ、スタートの甲子園とかですと、マズイ気配がね。あるからそれに飲み込まれないシチュエーションね。
どうしても、先発投手をマウンドから早めに下ろすシチュエーション。そちら生ね。
あとは、左打者が多いので、左のリリーフが、中澤か久古待機というところにはなっては訪れるのかな?ってね。
で、中日ね。激しいよね。勢いを去年のウチによってつけてしまった。ベイスターズさんなんとか勢いをとめてほしいね。で、ただ今永、井納というところが残っていますからね。意外と、ウチが舐められて掛かる理由ではあるのですが、ここで敢然として生じるのかな?というね。
中日は何とか高橋周平って福田が払えるような感じで、本年行ったほうが、良い結果生まれるのかもといったかってに思っています。今年も酷い反発が貫くかな?って思いますね。

小沼ようすけと小山内

3日の土曜日に28歳になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)wwww
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べまくる予定です(^^)
ちなみに誕生日を記念して長年使ってきた携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、大好きなお店にも行ったので、
すっごく思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくカニを食べてしまいましたwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日も一日楽しかったです!