真北斗無双♪

久々にブログ更新……(笑)

従弟が、ケンシロウを見て「トリコだ!トリコ」っと
言っている事は置いといて!

久々に真北斗無双をプレイしたよん♪

やっぱり面白い( ^∀^)熱き男♂達の殴りあい(笑)

メインストーリーだけでお腹いっぱいなのに、キャラ1人1人ストーリーがあってハンパない!

爽快感も前作より増していて、キャラ数も多い。

不満は多少あるが、どんなゲームでも不満はあるものよ!
製作者……頑張りましたね(笑)

雲のジュウザが、メチャクチャカッコいいぜ!

霊か虫か

皆様は、霊が怖いですか?それとも虫が怖いですか?

僕は、ゴキブリ……いやGが怖いです。
理由は、カサカサ音がもう!!嫌ぁぁぁ!
見た目は大丈夫なのですが、あのステルスと音は無理!

霊は、信じていません……いない……絶対いないし(゜゜;)
見たことあるよって人いるけど……それ妖精だし……うん

というわけで、皆様はどちらが怖いですか?

あなた次第です!……なにがだよゞ(`')、

雨の時の楽しむ方

今週のお題「雨あめ降れふれ」

皆様は、雨好きですか?
私は、好きです。
私がまだ幼稚園児の時に、雨が降っていたら傘と長靴を履きなさいって、お婆ちゃんに言われた事を今でも、覚えています。
よく水溜まりを飛び越えて、遊んでいました(笑)
17で水溜まりジャンプなんて、もうしませんけどね(笑)

今は、雨が降ったら小窓を開けて音を楽しんでます。
和むんですよね~♪特に夜中の雨の音

しかも、雨降ってる時の空気がなんか良いんです!

ぜひ、皆様も雨の音 雨の降ってる時の空気を楽しんでみては、いかがでしょうか♪

特に夜中は、最高ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

眠れない時は……

ども……むっちゃんです。

眠れない時、みんなどうしてますか?

僕は、本を読んだり……絵を描いたりしていますん。
無理に寝ようとせずに、眠くなったら寝る……それが大事です。

ん?どこをどうみてもウッディーですが何か?
f:id:mutumi6231114:20140605034447j:plain
↑の様に無理に寝ようとしても寝れません。
f:id:mutumi6231114:20140605035131j:plain
では考えてみましょう
f:id:mutumi6231114:20140605034808j:plain

TVやゲームは視ずやらず、勿論携帯なども触らず
本または絵などを描いたり読んだりしてみましょう。

もしそれでも眠れない場合は……
目をゆっくり閉じて、妄想してください。
妄想中に目を開けてはいけませんよん!

眠く……な……って
f:id:mutumi6231114:20140605035533j:plain

寝てないやん!!
f:id:mutumi6231114:20140605035609j:plain

SONYスピーカーとアンプ当たった!

f:id:mutumi6231114:20140605032216j:plain

ジョイサウンドdiveで応募した商品が……当たった!
まーさーかー当たるとは(/--)/

まぁとにかく感謝です!

SONY アクティブスピーカーシステム D5 SRS-D5
使ってみた感想

まず、重低音が物凄いよん♪
しかも使いやすい!

デザインもカッコいい!もう完璧

なのですが……
コードめちゃくちゃ邪魔(笑)
それだけが不満ですかね(^_^;)

当たっただけで、満腹ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

SONY アクティブスピーカーシステム D5 SRS-D5

SONY アクティブスピーカーシステム D5 SRS-D5