1

社会人になって早半年

私は少しずつだけど仕事らしいことできてるとは思ってる。だけど先週内定者の懇親会に出たときに来年自分が先輩になるんだってちょっと恐ろしくなった。

ウチの会社は研修期間が長くて業務が始まったのは7月の中旬頃。

本格的な業務が始まってまだ2ヶ月だし、もちろん覚えなきゃいけないこととかわからないことは山のようにある。

なのにもう後輩ができるのか・・・

何を教えられるのかわからない。むしろ教えられることなんてほとんど無いし上手くコミュニケーション取れるかとか考えたらキリが無いくらい不安要素だらけで。

考え過ぎて禿げそう。

悩むのはその時期が来てからにしよう。
まずは自分の仕事第一に!今かなりバタバタしてて時間に追われてるのでそっちに集中しよう。

久々に文章書いたから変な感じ(笑)

こんな感じで書いていきます。