muuuuuminの日記

腐ってるぞ〜日々ストレス

がんばったなぁ一重から二重

 

一重がコンプレックスで

たっくさんアイプチとか試したなぁ

 

薬局で値段気にせずにアイプチ選んで

のりタイプから絆創膏、アイテープだのいろいろ買って試して…

 

その時はいいけど結局次の日の朝には元通りで(笑)

メイクの時思ったなぁ…二重ラインなんかねえよ!!アイライン??引けねえよ!!!ってwww

 

で、結局100均のアイテープに落ち着いたっていうね、金もったいなかったわぁ

 

薬局のアイテープ1000円もしたよなぁ

 

朝からずっとアイテープ外さないまま過ごして

夜はまた新しいアイテープ貼ってそのまま次の日起きるまで

 

そんな生活半年位してたらやっと二重の癖ついて

 

ついにアイテープなしで!!どんなに寝ても二重になった!!!

 

長かったなぁ…二重の道のり

 

二重になったら心なしかモテるようになった気がするような気がしないでもないような気がするだけかもしれない(笑)

 

でもはっきりと分かるのは、世界変わるなぁ〜ということ

 

よかったなあ頑張って

 

長かったなぁ一重

 

さよなら一重\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/