EDの原因と改善方法を深く知りたいです

EDの知識が欲しい方に役立つコンテンツの作成に取り組みます

勃起時の硬さを得るのに有効なバイアグラ。食事の影響を受けやすいED治療薬です

男性がセックスしたいのに勃起できないと、パートナーに不審がられて、性の問題が引き金となって、不仲に発展してしまいかねません。
肉体関係だけが男女の交際の全てではありませんが、セックスするための勃起が得られないのは、男性に性への強い劣等感を植え付けてしまいます。

BetterHealthは、EDの治療薬を3種類ご紹介して、そのうちのバイアグラは、勃起時の硬さに定評があります。
女性が勃起時の硬さを求める傾向にあり、勃起の持続の次に重要視されているため、ED治療薬で、勃起時に十分な硬さを得る必要性は高いです。

バイアグラはED治療薬の中で、最も食事の影響を受けやすく、食後の服用で効果が半減してしまいます。
バイアグラを服用する前に食事するのであれば、油分が少なめのあっさりした食事が理想的で、少なくとも食後から2時間程度空けてからバイアグラを服用した方が良いです。

バイアグラの有効成分が、30分位で体内に吸収されるため、食前30分〜1時間前のバイアグラの服用で、効果に支障を来す恐れがありません。
バイアグラでED対策される方は、食事のタイミングを熟知して、適切な服用タイミングで高い効果を得られるようにしましょう。