まるやのウホッ!いいおとこたち

きままに適当書くブログです

ちょっとしたメモマガツイザナギ育成編

ペルソナ4・ザ・ゴールデンでのマガツイザナギの育成データをちょっとメモ

マガツイザナギ成長データ
上昇値(シャッフルタイムで上げた値)力5魔1(2)耐4速9(3)運5
(シャッフルタイムも含めた値)8LvUP合計ステータス上昇値24(29)
パラメーター割り振り確率 

速37.5

ACTAガセじゃないメモについて

最近ACTAはガセと言う考えのメモが多くなってる
そこでACTAはガセじゃないと言うメモを作って欲しい
何書いたら良いかこれもうわかんねぇなぁってホモの為にに内容だけ考えた
menはPSNの為投稿は控えてくれ

以下内容


ACTAと言う法案については皆さん様々なメモで知っていると思います
この法案は非常に不確かな情報ばかりで
様々な説が有ります
「ACTAはガセ」と言う説です
最近のメモでそう言う説を見かけました
結論から言うと
このACTAはガセではありません (ここサムネ)
偽ブランド品規制条約として存在します
次に言いたいのはこのメモは見てくださってる皆様に
デデドン!と絶望させたい訳ではないのです
存在をきちんと知ってそして反対行動を止めて欲しくないから
私は投稿しました
このメモは丸コピして構いません
いやどんどんしてください、なんでもしますから!
ACTAを二度とこの世界に居られないようにするためにも
是非拡散してくださいお願いします!

 

以上内容

ちなみにちりばめた淫夢ネタ
・デデドン!と絶望
糞と少年のBGMデデドン!(絶望)(自分をウルトラマンや仮面ライダー響鬼にも使われてる)
・なんでもしますから!
ん?今なんでもするって言ったよね?
SGWの台詞
・ACTAを二度とこの世界に居られないようにしてやる為に
金泰均(coat)の台詞そのまんま