シンプルに暮らしたい

2人の男の子を育てながら奮闘するシンプルライフ&節約ブログ

クローゼット事情

こんにちは(^^)


うちのクローゼット事情について書こうと思います。

うちは3LDKの賃貸マンションに暮らしています。
その1部屋は主人と私の部屋となっていて、備え付けのクローゼットがあります。

f:id:myk635499:20151206163850j:image

右側が主人、左側が私の服が以前は入っていたのですが、主人の服が私のクローゼットの半分まで今は入ってます。

私は断捨離を繰り返し、自分の服はお気に入りの服だけになってきてるのですが、主人の服が増え続けています。

主人は物持ちが良く、捨てれない性格なのでどんどん増え続けてるのだと思います…。
勝手に捨てれないし、どうしましょうと言った状態です(^^;;

大掃除の季節。
いらない物は処分してもらって、
すっきりとした気持ちで正月を迎えたいと思います。

まずはクローゼットを開いた状態で、
写真をアップできるように頑張ります
(`_´)ゞ