お久しぶりです。

突然はてな日記を復活させようと思いたちました。
時間に余裕がなくてもうジャニっ子さんは追いかけられていないのですが、良かったら読んで頂けたら嬉しいです。
最近は再び繁忙期に突入。
昨日やっと来年度上期の予算が出揃って、次は年始早々決算。そしたら来年度下期の予算。。。
来年の11月までノンストップで走り続けます。
経理の仕事は好きだし、向いてるとは思うけど、やっぱり求められる知識とか深く広くで、大変です。好きだからやってけるけどね☆
でもやっぱり出来るだけ早く海外に行きたい。
その準備として来年早々から英文会計のスクールに通うことにしました♪
でもその前に結婚かなぁ。

日々のつれづれ

こんにちは〜。
やっぱり何だかんだでハテナからは離れがたい(笑)
ので、最近の近況を。(どーでもいいとは言わずに!w)
プレゾンは2回拝見しました!
『2回しか』と思うか『2回も』と思うか、正直どちらの気持ちも強いのですが…。
久々に藤ヶ谷くんの本気を見ました。
それだけで本当満たされた気分になる簡単な私です(笑)
本当は大阪にも行きたかったけどガマンです。
社会人になるとお金は多少都合がついても時間の都合がつかないのが悲しいですね…
藤ヶ谷くん!大阪でも本気を見せてね☆
最近は海にも行ってきました。また鎌倉だけど!近場だけど!でも楽しいです。へへへ。
もちろんイワタコーヒーのホットケーキも食べましたよ!

ほーんと美味しかったです!甘すぎず、程よく固くて。また食べに行きたいなー。
海で遊んで大仏見学して遊んで。
大人になってから歴史物を見に行くのってちょっと違いますよね。次は近場なら日光にでも行きたいなーと思いつつ。
いつになるんでしょうね?笑
1番行きたいのはやっぱり京都ですけどね。

あとは本当ワタクシゴトですが、彼が日本に帰ってくることになる感じで話が進んでいるそう。
でも予定は未定だから急な変更もありえるけど。
でも、帰ってきたとしても関西に配属されるそうです(笑)
何故に?私たちは一緒に過ごせない運命〜♪

そんな感じで一応一生懸命生きてます。
驚いたことに仕事もまだ辞めてません(笑)
まぁ3年は頑張るって決めてるからね!
毎日明るく頑張れたらいいなぁと思います!!!

お久しぶりです

こんばんはん。お久しぶりです☆
はてなスターを他ブログに付けられることを今更知り…
メインblogに設置致しました^^
どうにかしてハテナの皆さまとも交流しやすい方法は無いのかしら?と思っていたので嬉しい☆
良かったらお気軽に遊びに来て下さい〜。

近況としては恋のABOにハマりすぎっていう位、ダダハマリです♡
テゴにゃんに恋してしまいそうな今日この頃。
でもやっぱりぴーたんです!亮ちゃんです!という意地もある(笑)
ぴーたんはちょっと髪の毛切ろうよ〜。亮ちゃんも髪型ちょっとどうにかしようよ〜!
そうするとテゴにゃんイケメン!と辿りつく(笑)
って感じで堂々巡りです!
そしてコヤヤがどこから見てもホストにしか見えない件。
スタイル抜群ですよね〜本当。

ごあいさつ

いっぱいいっぱい悩んだのですが藤ヶ谷くんのblogを作りました。
やっぱりずっと8さん8さん亮ちゃん亮ちゃんで書き綴ってきたので色々迷いもあって。
心機一転FC2で新しいblogを始めます。
それに伴ってジュゲムの方は正式に終わらせました。
FC2をメインでやっていきますので、ここは当初の予定通り別館というか…サブに戻します。
でもハテナは好きだし、ハイクも便利だし。
今後もハテナユーザーでは居続けますので皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。
新しいblogでは非公開コメントも出来ますので(笑)
お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
NEW Blog→ラブリー☆デイズ
簡単ですが御挨拶と代えさせていただきます。
今後もmieとラブリー☆デイズとハテナ☆デイズを(何かしつこい 笑)
変わらずよろしくお願いします(ペコリっ)