前に書いたの1年前とかw

前に書いた記事が一年前のものでしたw
ダメだこりゃw
最近の話をします

今日の朝ベッドの上からはしごで降りようとして途中片足を椅子にのせたとき、バランスを崩して右半身を打ちました。
右太ももに至っては内出血してました。
でも今日は祭りがあって遊んで来たので良かったです!

こんにちはwまたまたテスト近くなりましたw
もうこのダイアリー「テスト近いダイアリー」にするかw
今日の洋服は今、流行りのプレッピースタイルってやつですw
紺色のカーディガンっぽいやつにシャツがくっついてるのでズボンは薄いベージュの七分丈のです(ÖuÖ)v
靴下はレース付きのです(opo)y
靴はレースアップブーツですvV
だてメガネは似合わないのでつけれません
洋服の紹介でしたww
それではvV
(°U°)みゅうあb

最近の話

9月28日更新
ダイアリー放置プレイしててすいませんでした
今日はテスト勉強について…
めんどいです!
終わりっ!!
最近ハマリング(はまっている)な漫画↓
青の祓魔師…この間のアニメは泣けたね!!
銀魂…とにかく面白い!
うそつきリリィ…いい感じなラブコメディです
声優かっ!…面白いです^^
スケットダンス…面白いですよぉ!!
これらの漫画にはまっております!
なんかもう終わる!!
ばいB(ono)/