近くのきみより遠くのきみ

その儚さに心打たれる日々。

2016年もありがとう!

 

 

みゅさんのがんばってる姿が好きです。

 

 

絶対忙しいのに、忙しいはずなのに、

舞台ではそんな様子を一切見せないよね。

 

プロだからって言われてしまえば

それまでだけれど

デビューしてようがしてまいが一緒だと

言われてしまえば それまでだけれど

 

 

「忙しいうちが華だから」

 

 

なんて

ハタチそこそこの男の子が言うセリフとは

到底思えなかった。

 

行きたいこと やりたいこと 興味のあること

いっぱいいっぱいあるはずなのに

忙しいうちが華だからって

本番と練習をハシゴして

すみっこでコッペパンほうばって

そこまでがんばる彼を突き動かすものは

どこにあるんだろう?

その先はどこに繋がってるんだろう?

 

 

今はまさに何回目かわからんJr.戦国時代

(と勝手に命名した)(この記事を書いた数日後に京本くんがそう言ってたこれほんと笑)

グループがいっぱいできて

それに入る入らないという問題がある中で

掛け持ちをしている美勇人くん。

 

ありがたいことではあるけれど

やはりリスクはつきもので。

 

でも それを難なくこなしているように魅せる

美勇人くんは 最高に かっこいいです。

 

どっちのグループでも全力を魅せてくれる

美勇人くんは 最高に 最高に かっこいいです。

 

 

他の子たちも それぞれが それぞれのところで

がんばってると思う。

 

でも好きな人のがんばりは やっぱり

特別たててあげたくなっちゃうものでは

ないでしょうか?

 

美勇人くんの今年の がんばり が

今まさにこの瞬間の 踏ん張り が

美勇人くんの この先 に続いていると願うのが

ファンの務めであるとするならば

それを全うしないわけにはいかないなと

改めて思います。

 

 

みゅさん!2016年もお疲れ様でした!

2017年もステージできらきら輝くみゅさんを

ファンのみなさんはきっと待ってます。

 わたしも待ってます。

 

怪我せず 病気せず できれば無理せず

お母様特製のご飯をしっかり食べて

 これからも突っ走ってください。

 

みゅさんのペースについていける自信は

正直全くないけど(笑)

わたしも力の限り 自分のペースで

みゅさんの応援するね!応援させてね!

 

 

いろいろと寄り道の多いわたしですが(笑)

2016年もみゅさんはやっぱりわたしにとって

いちばんのアイドルでした。

ありがとう。

 

 

2016.12.31