お久しぶりです^^*

今年初のupになります。
そしてもしかすると
今年最後のupです;;

覚えてくれているかな?
mzkと申しますww
今年から遂に私も
受験生になります。
こ、これは勉強せねばっ
となって今に至ります。

でも、受験にも萌えは
必要不可欠だっ((←
ということなので
同人活動も少しながら
していますので、
mzkが恋しくなれば
サイトの方へお越し下さいw

↓↓↓
http://id31.fm-p.jp/216/chouette8yks/

↓捧げ物です^^*

私のオリキャラ達です^^

それではまた、
逢える日を願って…
Arrivederci...

銀さんとパフェ


友人へのプレゼント絵^^*
実は初の銀さんw
オリキャラ→銀さん、に。
可愛いよぉ、銀さん((←

少し、乙女チックな銀さんw

by.mzk

ちょこっと、名前変えたけど、
普通にムヅキで良いですよーw

あと、コメ返できてなくて申し訳ないです・・・
次からはきっとします!
テストも無事終了ー☆

小さい頃の骸*

今回も私利私欲で☆((←
もうチビ骸可愛すぎだろっ(*´д`*)

自分的にナッポー部分が上手く描けたと思う(´・ω・)
ホワイト使うの楽しすぎる∩∀`*
嬉し泣きしている時の表情を描くのが大好きな私((←
涙を塗るの大好き((←
背景?何ソレ美味しいの?
もう可愛すぎてヤバイっヽ(;´Д`)ノ
チャバスっ(ヤバ沢さん)
スケットダンス

・・・というか・・・
この作品を文化祭出した自分、凄い勇者だと思う((←
こんな腐ギリギリなっ・・・!
『アウトだろっ(゚Д゚;)』

AKIRA さん*

先月からKERAを買い始めました∩∀`*
服のデザインなどの参考に、と(´∀`)
というわけで☆
私の好きなモデルさんを描いてみました^^*
AKIRAさんです♡

髪の色は本当は青じゃなくて黒なんですけど…
私の画力不足で青に(´;ω;)
ん、完全に私利私欲で描いたね。
ホワイト飛ばすの凄く楽しいww
背景に何か描こうと思って、こんな結果に(汗)
久しぶりにマニキュア描いた気がする。
チェック模様の服は難しい(((( ;゜Д゜))))

美術部の部長になりました(♡´Å`♥)
部長なのにこんな絵ばかり描いて…(汗)
い、一応油絵も個人的にしているからね(´;ω;)
というか、部長が腐女子ってどうなんだww
いいもん。
BL極めるもん((←

天樂

長い間、ブログ休憩していました(汗)
また休むと思います((←
先週の土曜に文化祭がありまして(´・ω・)
それの準備とかで(汗)
私は美術部なので絵の展示とかを^^

リンちゃんの首が長いとか手は何処?とか肩なで肩すぎじゃね?
とか、言わないの((←
個人的にミクとルカの髪の色が好きです∩∀`*
黄色のコピックは今、2色しか持っていないので難しい(´;ω;)
リンの足チラ良いよね(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

とりあえず、今は凄く眠たい(ρw-).。o○
おやすみ((←

行ってきますっ(>_<)

今日から2泊3日、東京へ修学旅行です(´∀`*)
なので3日位消えます☆
もしかしたら、16日に顔出すかも(←
疲れて眠ってしまったら申し訳ない・・・
楽しみだなぁ・・・
いっぱい楽しんでくるよっ(´・ω・)b

落書き絵、載せてみましたww
いや、コレ・・・修学旅行のしおりに落書きしたんですけどねw
文字とかは気にしちゃ駄目☆((←
2人とも私のオリキャラです(*・ω・)
ピンクの女の子は
『枯伽 黒華』
『カレトギ クロカ』
緑?髪の女の子は
『白理 喘夢』
『ハクリ アム』
です^^*
これからも、可愛がってあげてねーw


それでは、行ってきます(`・ω・´)