ぬいぐるみ愛好家ブログ

ヨーロッパで出会った世界のかわいいぬいぐるみ情報を発信します✈️🌏🐻

かわいい猫のぬいぐるみ、北欧ブランド【ブコウスキー 】

北欧のかわいいぬいぐるみ

北欧ぬいぐるみのかわいいねこちゃん
 f:id:n-u-p-p-p-i:20180626180726j:image


ヨーロッパから取り寄せたかわいいねこのぬいぐるみを紹介します
 
 

 

かわいい北欧のぬいぐるみメーカー、ブコウスキー

北欧スウェーデンのぬいぐるみブランドBukowski ブコウスキー

ブコウスキーのぬいぐるみはヨーロッパでは広く流通しているようですが、日本ではほとんど出回っていません

 

 

オーストリアで、BUKOWSKIブコウスキーのテディベアを入手しました(写真右)
 f:id:n-u-p-p-p-i:20180626175207j:image

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626193047j:image
体がぽてっとしていてとてもやわらかくて愛くるしいです

口角が上がってニコニコとしたお顔のくまちゃん(・v・)見ているとつられてこちらも笑顔になります

ニコッと笑う口がブコウスキーのぬいぐるみの特徴です

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626180555j:image

ニコニコくまちゃんたち

 


ドイツのクリスマスマーケットでもブコウスキーのぬいぐるみに出会っていました。
f:id:n-u-p-p-p-i:20180626180643j:image

全てブコウスキーのぬいぐるみです

あざといほどかわいい表情をしたテディベアが並んでいます
 
このお店で私は馬のぬいぐるみだけを入手しました

(ドイツのぬいぐるみ屋さんの写真を見返してかわいいなあ〜としばしば振り返っているので、他にもいろいろ買っておけばよかったです)

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626172051j:image

キーホルダーの馬のぬいぐるみ ふわふわでかわいい

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626172337j:image

手のひらサイズのうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

北欧ブランドの柔らかくてかわいい猫のぬいぐるみ


先ほど紹介した購入したくまちゃんやお馬さんのぬいぐるみはたまたまどちらも北欧ブランド ブコウスキーのもので、すっかり私はブコウスキーぬいぐるみのとりこになりました!

 

ブコウスキーについて調べていく中で、このねこちゃんがとても気に入りました

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626173307j:image

くたっとしたねこちゃんでニコニコとしていてとってもかわいい!
 
 

 

今回、アイルランドのお店から取り寄せしました。
上の写真のデザインの18センチねこちゃんがほしかったのですが、抱きしめたり一緒に寝るには小さいので(抱き心地重視)、26センチねこちゃんをチョイス。
 
届いたねこちゃんはこちら!
 f:id:n-u-p-p-p-i:20180626171521j:image
 
やわらかくて優しい表情でとってもかわいいです

先ほど紹介したくまちゃんと同じ、ニコニコ顔(・V・)
18センチのものとは少しデザインが違います(手足が白くない、後ろ首にリボンが付いている)


 f:id:n-u-p-p-p-i:20180626175725j:image 

手足が長くて、毛も長くて、毛づくろいが得意そう

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626192737j:image

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626173413j:image

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626175829j:image

子猫みたいで、癒されます

 

手持ちのぬいぐるみたちとも同じサイズなので、すごくなじみました!

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626181131j:image

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626175841j:image

f:id:n-u-p-p-p-i:20180626193826j:image

なんだか仲良しそう(に見える)のでとてもよかったです!

 

 

 

*おしまい*