ねむい

大学4年生の日記

卒論

あまりにも余裕が無かったので
論文についても全く進まず〜〜〜
今日を迎えたとさ(^ν^)

今日は論文の進捗状況を教授に報告〜〜〜〜〜の日
怒られる準備はできてまっせ………………



しかし教授は優しかった…………………………

教授に
「だいじょうぶよ〜なるようになるのよ〜〜
先輩たちも就活がなかなか終わらない中、 論文書いてた人もいたし。
みんな最終的には就職できたから、だいじょうぶよ!!
あんまり、思いつめちゃだめよ」
って励まされて泣きそうになった

どんだけ弱ってるんだわたし(笑)
教授がますます好きになったぜ…!
これからはすべてを計画的に進めていかなければならないぜ

わたしの卒論テーマは19世紀フランスの宗教美術の予定です。予定ばっかりじゃ先に進まないので、どんどん資料を集めなければいけません!うむむむむむ

卒論のこともなんとなく書いていこうかなーあと思ってます。お付き合いくだされば幸いです。

明日は文具に癒されるために伊東屋にでも行こうかな!



ひさしぶりに楽器

今日は一日中エントリーシートかいていました〜

就活って大変だ。


大変すぎて、

先週木曜くらいにパンク(笑)


ああ

授業に出て

ゼミの発表

卒論の準備をし

週3バイト

その上就活?


むりだああああああああああああ


みたいな!

まだ大丈夫じゃないけど、就職失敗しても死なないって思うと楽。(大げさな!)


大丈夫だよ!と言われるたびにくひょ〜って胃がよじれるう〜〜〜

心配性には、将来が決まっていない状態がかなり堪えますぜ

心配性で完璧主義って、つくづく不健康な精神だと思う。うーん哀しい




今日は久々にサークルの練習に顔をだしました

楽器を吹くとやっぱり楽しいね!


可愛い後輩たちや王様にも会えたことだし







今まで日記なんて書いたことないから何書けばいいかわからんぞ!



「ねむい」では、


おいしいもの

お気に入り文房具

展覧会 感想


などをおもに更新します。

(毎日)

(日常がほとんどですでも)


あと

こんなことしてみました〜〜

あんなことしてみました〜〜〜〜〜

っていうのも、学生のうちにやっておきたいからね!