(つд`)

あー
馬路なに

絡んでくんなぁー
うちの名前を呼ぶなー
腐るwww

相手してる
うちが馬鹿みたいだ
なんなんだよ

登校拒否したい←
つか辞めたい

高校なんて楽しくない
響きがなーんかかっこいいだけ

中学に戻りたい
あん頃ゎなにしても許されてた
髪染めたって
煙草吸ったって

シンナーゎキツかったかなwww
さすがになw

先公もおもろな奴多かった
うちの性格わかってくれる奴多かった

今ゎひたすら毎日校則に縛られて
自由なんてない
先公もお堅い奴ばっか

きもすぎる
馬路タヒね、朽ちやがれ。

なんか暗い日記でごめね
ここにしか書けんから

アメーバもホムペも
リア友が知りすぎてるから
モバとかなおさら

おわるー

だんすー(´ω`)


今日から
やぁーっと
体育祭のダンス教えて
もらってまつー(・∀・)/

うちダンス委員とやらに
なったかんね(>ω<)b

ダンスめちゃ好きやー(´д`*)

つわけでん
曲発表♪

ヘビロテ
ポーカーフェイス
ラブジョイ
とかその他もろもろ…


頑張って踊りまっせ(*^皿^*)

んでゎノシ