直の日常

ゆる~いブログです‼

シルバーウィーク

こんばんは。お久しぶりです!

只今、シルバーウィーク!!!暇やで!!!!
……あ、課題……。


まあ気を取り直して、
シルバーウィークといえば!のコーナー笑

簡潔に言いましょう。俺的には何もないですね。笑

ライブがあったぐらいかな…??
明日は家に一人でお留守番だし、明後日はずっと寝てる予定だし……。寂しいな~

彼女でもいれば楽しい楽しい5連休だったのにな~。

でも明日は部屋の掃除して有意義に過ごします!

ないようが薄すぎる!……けど眠いのでごめんなさい!

おやすみなさい✨

クラスマッチ

お久しぶりです!こんばんは~

もう9月!
はやい。はやすぎる。 あと3ヶ月で今年が終わってしまう。この数ヶ月特に何もなかったなー…。
だけど、寒くなってきて自転車での通学がしやすくなりました。ラッキー✨

9月になると僕の通っている高校ではクラスマッチが開催されます。
種目はバレーボール、サッカー、ソフトテニスの3つ。今年、僕はサッカーになりました。
3年生の先輩たちにとっては最後のクラスマッチ!みんながみんなガチ勢です。こわいよ~。


突然ですが、クラスマッチは素晴らしい!!!
クラス全員で汗を流し、クラス全員で団結し、勝利したときはクラス全員で喜び合う!!
なんて素晴らしい行事なんだ!!!!



せ、先生…なんて熱いお言葉………。






……え?ちょっと待ってくれ!!!
わっつだよ先生!!!!期待しちゃダメだ!!
そんなことよりなんでスポーツなんだよ!!!!!
運動苦手な男だっているんだぞ!!!
とか思っても言えない性格←

僕の場合、運動は普通にできるけど球技ができない。本当にボールさん達とは理解し合えない。
よし!ここにおいで!ボールさん!って構えてるのに絶対に違うとこ飛んでくしー。 なんでサッカーになっちゃったんだろ。ほんとにサッカー選手が羨ましい泣

あと、ジャージが微妙。上はネイビーのテカテカで、下はネイビーのテロテロ…。
女の子のジャージ姿って好きなのに!!めっちゃ可愛いのに!!せめて上は白にして欲しかったっす。
男子サッカーに応援きてくれたらすっごく頑張れそう!!ぜひぜひ来てほしい!切実に。

でも、バレーには、クラスで一番イケメンなのにヘタレ感が強すぎる残念イケメンと、他のクラスからキャーキャー言われてるサッカー班のイケメンがいるし…
テニスにはとてつもなく面白い男子がいるし………
どうしよう!応援不足すぎる!!サッカーにも来てね!!!!お願いしまっす!!!

苦手なサッカーだけど、頑張って走ります。
走ってればなんとなくそれっぽいですもんね笑

明日が晴れることを祈って!おやすみなさい🌛

夏休み

うう…今年の夏休みもあともうちょっとで終わっちゃうー……。

もう毎年この時期になると憂鬱でしかたないです。
理由はただ1つ……

課題がまったく終わってない!!!!

「いや~毎日ぐだくだな生活してたら課題のこと忘れてた☆」
とか言って許される世界に今すぐ飛び立ちたい。切実に。

普通は9月からなのにな~って毎年思ってるけどなかなか変わらないっすね…くっ……泣

まあそんなことは置いといて…と。

僕の今年の夏は「睡眠💤」でした。
あれ?おっかしいなー?目標は「外に出る」だったんだけどなー。まあいっか。

けどけど、1日10時間以上寝ることができて幸せでした✨
ただ1つ不満なのは、こんなに寝たのに背が伸びてないことぐらいかな。ちぇっ、めっちゃ寝たのに…。

外に出たのも結構少なかったなー。
お祭りに行ったけど人酔いしてすぐ帰っちゃったし…
友達と抹茶アイス(美味しかった♥)食べに行ったけど突然腹痛に襲われたし…。
出掛けようとしたら雨降ってて諦めちゃったし…。

なんかとてつもなく不運っすね自分…くっ………泣

でも楽しかった!!!
たっくさんゲームやれたし、たっくさんアイス食べれたし、たっくさん寝れたし!

よし。ブログも書いたし課題取り組むか!
今日は徹夜な予感が…。いやだーーーーー。
何事も計画的にやらなきゃですね。ちょっと頑張ってみよっと。


それでは、おやすみなさい。

はじめての

はじめまして!
僕は普通高校に通っている高校生です。
ブログを書くのは初めてなのでめっちゃ緊張してます…!

第1回目ということで、自己紹介とブログの内容をかるーく書かせていただきます。

自己紹介
直(なお)と申します。ボーイズラブが好きな男子高校生です。
このブログでは日常とか妄想とか色々書けたらいいな~と思っております!書くペースは3週間に1~2回を目標に頑張ります✨

よろしくお願いします‼