ナンプラーよりも塩こうじよりも。

みんなの万能調味料 Snow Man/向井康二くんを応援しています。

2022年 康二くんお仕事まとめ

(Last updated: 2022/04/17)
康二くんのお仕事まとめ in 2022。こじぺでぃあ。

 

コンサート・舞台

滝沢歌舞伎 ZERO 2022@新橋演舞場(2022/04/06~2022/05/16)全53公演
 ※2022/02/02情報解禁・申込開始(~2/7正午)、2022/02/22当落

レギュラー番組・連続ドラマ

それSnow Manにやらせてください

それスノあるばむ 2022 まとめ
・未公開映像(2022/01/09)

・カレー対決(渡辺阿部宮舘向井ロケ)(ゲスト:中村アンさん)(2022/01/16)
・ロゴクイズ(ゲスト:出川哲朗さん)(2022/01/23)
Paraviバスツアー再編集(2022/01/30)
Paraviバスツアー再編集(2022/02/13)
・第1回それスノアワード(2022/02/20)
・"最強の丼ぶり"ガチプレゼン対決(ゲスト:ホラン千秋さん)(2022/02/27)
・ロゴクイズ(ゲスト:市川猿之助さん)(2022/03/06)
・貰って嬉しくないお土産クイズ(ゲスト:阿佐ヶ谷姉妹さん&野々村友紀子さん)(2022/03/13)
埼玉多数決ロケバスツアー(ゲスト:岡田結実さん)(2022/03/20)
1hSP 強豪校と即興ダンス対決(2022/03/27)
早抜けインタビュー対決(ゲスト:藤森慎吾さん)(2022/04/17)
・(2022/04/24)

アイ・アム・冒険少年

めめこじ関連ツイートまとめ 2022
・脱出島 菊池風磨参戦(2022/01/03)

・あばれる山(2022/01/31)
・スケート技(2022/03/14)
・あばれる山ラーメン・脱出岬(2022/04/04)
・からあげ作り(2022/04/25)

ドッキリGP

・(スタジオ)静電気タピオカミルクティー(2022/01/08)
・※ワイプのみ(2022/01/22)
・※ワイプのみ(2022/01/29)
・※ワイプのみ、新作部分スタジオ阿部代打(2022/02/05)
・※2021/08/21放送ドレミの歌ドッキリ再・過去映像ワイプのみ、新作部分スタジオ阿部代打(2022/02/19)
・(スタジオ)鬼ババアドッキリ、中盤一部阿部代打あり(2022/03/05)
・※ワイプのみ(2022/03/12)
Snow Man全員ドッキリドレミの歌(2022/04/02)
・※ワイプのみ(2022/04/09)
・※出演なし(2022/04/16)

少年倶楽部

・『TIKI TIKI』/Snow Man未来を語る(2022/01/07)
・『GRATITUDE』(2022/01/14)
・セレクションSP(11&12月)宮舘向井進行(2022/01/28)
・『Hip bounce!!』/Snow Man LOVE&PEACEを語る(2022/02/04)
・『My Sweet Girl』(2022/02/11)
・『ブラザービート(※フル)』(2022/03/04)
・『REFRESH』(2022/03/11)
・セレクションSP(2月)少クラのつぶやき阿部向井(2022/03/25)
・『From Today』(2022/04/01)
・『イチバンボシ』/Snow Manこの春にやりたいことベスト1(2022/04/08)

Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた

・DAY 1 ゲスト:いとうあさこさん/大久保佳代子さん(2022/03/06)
・DAY 2 ゲスト:ぷりあでぃす玲奈さん:(2022/03/13)
・DAY 3 ゲスト:松丸亮吾さん(2022/03/20)
・DAY 4 ゲスト:近藤春奈さん/滝沢カレンさん(2022/03/27)

特捜9 season5

特捜9 season5 康二くん関連メモ
向井康二(三ツ矢翔平 役)
公式サイト:出演者コメント(2022/03/03)
公式サイト:NEWS(2022/03/30)
★出演情報解禁(2022/03/03)※日刊スポーツ東京中日スポーツ紙面に写真付き掲載
・#1「仮面の銃弾」(2022/04/06)
・#2「誘拐実況」(2022/04/13)
・#3「殺意の再演」(2022/04/20)

レギュラーラジオ

Snow Manの素のまんま

・阿部・向井(2022/01/27)
・佐久間・向井(2022/02/24)

テレビ出演

・元日サプライズ(深澤阿部向井)(2022/01/01)
・いま本当にスゴい!ものまねランキング(向井)(2022/01/02)
・さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢叶えたろかSP2022(2022/01/10)
Ride On Time(なにわ男子#2)(向井)(2022/01/15)

・SONGS 大泉洋 紅白密着SP(2022/01/20)
・テレ東音楽祭『ブラザービート(※フル)』(2022/02/23)
・ラヴィット!(向井)(2022/03/25)
バズリズム02『ブラザービート(※フル)』(2022/03/26)
・まるっと!サタデー(朝キュン/渋谷デート)(向井)(2022/03/26)
・ズームイン!!サタデー(2022/03/26)
オールスター感謝祭(阿部向井)(2022/03/26)
満天☆青空レストラン(渡辺向井)(2022/03/26)
坂上&指原のつぶれない店(阿部向井)(2022/03/27)
CDTVライブ!ライブ!4hSP『ブラザービート(※フル)』ほか2019年音楽の日『ひらりと桜』等(2022/03/28)
・うたコン『ブラザービート』(2022/03/29)
めざましテレビ(2022/03/31)
ZIP!(2022/04/01)
・Mステ3hSP『ブラザービート(フル)』(2022/04/01)
・まるっと!サタデー(朝キュン/代々木デート)(向井)(2022/04/02)
・THE TIME,(2022/04/04)
・ノンストップ(2022/04/04)
・相席食堂(首都圏放送無し)(向井)(2022/04/05)
くりぃむクイズ ミラクル9 2hSP(向井)(2022/04/06)
・あざとくて何が悪いの?(向井)(2022/04/10)

ラジオ出演

・***

 

レギュラー雑誌連載

AERA 向井康二が学ぶ白熱カメラレッスン(こじふぉと)

AERA2022.1.17号(2022/01/08) ◆031 平間至先生/車を使っての撮影対決後編+こじふぉと特別編4p(ライブオフショ15cuts)
AERA2022.1.31号(2022/01/24) ◆032 平間至先生/ビート感のある撮影
AERA2022.2.14号(2022/02/07) ◆033 平間至先生/ライティング
AERA2022.2.28号(2022/02/21) ◆034 平間至先生/ライティング
AERA2022.3.14号(2022/03/07) ◆035 平間至先生/自然光を使った料理シーン
AERA2022.3.28号(2022/03/19) ◆036 +こじふぉと特別編(映画「おそ松さん」オフショ)☆向井単独表紙
AERA2022.4.11号(2022/04/04) ◆037 平間至先生 ポートレート
AERA2022.4.25号(2022/04/18) ◆038 平間至先生 
・AERA2022.5.16号(2022/05/09) ◆039
・AERA2022.5.30号(2022/05/23) ◆040

お礼・感想ハガキ宛先:
〒104-8011 中央区築地5-3-2
株式会社朝日新聞出版 AERA編集部 「向井康二が学ぶ白熱カメラレッスン」係御中

CINEMA SQUARE Koji's Movie(こじむび)

CINEMA SQUARE vol.131(2022/01/04) Scene.10 脚本家/古沢良太さん ※映画おそ松さん
(CINEMA SQUARE vol.132(2022/02/01) ★SN表紙※映画おそ松さん こじむびはお休み)
CINEMA SQUARE vol.133(2022/03/01) Scene.11 英勉監督 ☆向井単独表紙
CINEMA SQUARE vol.134(2022/05/02) Scene.12

お礼・感想ハガキ宛先:
〒104-8505 中央区八丁堀4-6-5
株式会社日之出出版 CINEMA SQUARE編集部 「Koji's Movie」係御中

雑誌

抜け漏れ祭り発生中。もう諦めた笑 テレビ誌は週ジョン以外まともに追えていない自信しかない。

・週刊テレビガイド1/14号(2022/01/04)
・週刊ザテレビジョン1/14号(2022/01/04)
・TVガイドPLUS vol.45(2022/01/04)
・CHEER vol.17(2022/01/04)
・日本映画navi vol.97(2022/01/04)
・J Movie Magazine vol.78(2022/01/04)
・女性セブン1/27号(2022/01/05)
・Duet2022年2月号(2022/01/07)
・WiNK UP2022年2月号(2022/01/07)
・POTATO2022年2月号(2022/01/07)
・週刊ザテレビジョン1/21号(2022/01/12)
・週刊TVガイド1/21号(2022/01/12)
・TVstation1/15号(2022/01/12)
・TVfan CROSS vol.41(2022/01/13)
・TVnavi SMILE vol.43(2022/01/13)
ザテレビジョンCOLORS WHITE vol.53(2022/01/15)
・QLAP2022年2月号(2022/01/15)
・AERA2022.1.24号(2022/01/17)
・週刊TVガイド1/28号(2022/01/19)
・TV LIFE2/4号(2022/01/19)
・CanCam2022年3月号(2022/01/21)
・Myojo2022年3月号(2022/01/22) ★SN表紙
・ポポロ2022年3月号(2022/01/21) ★SN表紙
・月刊ザテレビジョン2022年3月号(2022/01/24)
・月刊TVガイド2022年3月号(2022/01/24)
・TVfan2022年3月号(2022/01/24)
・月刊TVnavi
2022年3月号(2022/01/24)
・週刊ザテレビジョン2/4号(2022/01/26)
・TV LIFE Premium vol.32(2022/01/26)
・TVstation1/29号(2022/01/26)
・TVガイドAlpha EPISODE YY(2022/01/28)
-------------------------------------------------------------------
・CINEMA SQUARE vol.132(2022/02/01) ★SN表紙 ※こじむびお休み
・Cinema★Cinema No.97(2022/02/01) ★SN表紙
・J Movie Magazine vol.79(2022/02/01) ★SN表紙
・週刊TVガイド2/11号(2022/02/02)
キネマ旬報NEXT vol.40(2022/02/03) ★SN表紙
・Myojo LIVE!2022冬コン号(2022/02/03)
・Duet2022年3月号(2022/02/07)
・WiNK UP2022年3月号(2022/02/07)
・POTATO2022年3月号(2022/02/07)
・週刊TVガイド2/25号(2022/02/16)
・Eye-Ai+ vol.2(2022/02/17)
・PICT-UP2022年4月号(2022/02/18) ★SN表紙
・FLIX2022年4月号(2022/02/21) ★SN表紙
・Myojo2022年4月号(2022/02/21)
・ポポロ2022年4月号(2022/02/21)
・CanCam4月号 特別版(2022/02/22) ★SN表紙
・週刊ザテレビジョン3/4号(2022/02/22)
-------------------------------------------------------------------
・日本映画navi vol.98(2022/03/01)★SN表紙
・Eye-Ai2022年4月号(2022/03/01) ☆向井単独表紙
・週刊TVガイド3/11号(2022/03/02)
・ちゃお2022年4月号(2022/03/03)
・女性セブン3/17号(2022/03/03)★SN表紙
(新聞)スポーツ報知 J DX(2022/03/04)☆向井
・Duet2022年4月号(2022/03/07)
・WiNK UP2022年4月号(2022/03/07)
・POTATO2022年4月号(2022/03/07)
・FINEBOYS2022年4月号(2022/03/09) ☆向井単独表紙
・TV station3/12号(2022/03/09)
(新聞)スポーツ報知 J DX(2022/03/11)☆向井
・+act.2022年4月号(2022/03/11)★SN表紙
ベツコミ2022年4月号(2022/03/11)
・シアターカルチャーマガジンT.46号(2022/03/11より順次※一般通販3/
25) ★SN表紙
・TV LIFE4/1号(2022/03/16)★SN表紙
・週刊TVガイド3/25号(2022/03/16)★SN表紙
・週刊ザテレビジョン3/25号(2022/03/16)★SN表紙
・non-no2022年5月号(2022/03/19)☆特別版向井単独表紙
・SCREEN2022年5月号(2022/03/19)★SN表紙
・Ray2022年5月号(2022/03/23)★特別版SN表紙

ジャニーズWeb 「すの日常」

・1月:1日~18日、22日
・2月:1日~28日
・3月:1日~31日
・4月:4月末とりまとめ予定
・5月:
・6月:
・7月:
・8月:
・9月:
・10月:
・11月:
・12月:

Weibo

※MV等のWeibo固有ではない動画投稿は除く
新年挨拶(9人集合写真)(2022/01/01)
旧正月挨拶(9人集合写真)(2022/01/31)

TGC(9人集合写真)(2022/03/22)
映画「おそ松さん」公開(9人集合写真)(2022/03/26)
ブラザービート(向井)(2022/03/29)
ブラザービート発売(9人集合写真)(2022/03/30)
映画「おそ松さん」公開中(9人集合写真)(2022/04/03)
滝沢歌舞伎ZERO2022(Photo by Photo Boy)(2022/04/16)
スノボ動画(向井)(2022/04/16)
弾き語り動画(向井)(2022/04/17)
・***

映画

・「おそ松さん」(2022/03/25) ※ムビチケ2022/02/05発売

CD・DVD/Blu-ray

・6thシングル『ブラザービート』(2022/03/30)
・DVD/Blu-raySnow Man LIVE TOUR 2022 Mania』(2022/05/04)

YouTube

別記事へ。

na0k621.hatenablog.com

 

Others

・「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」ジャニーズネットオンライン配信(2022/01/02 18:00~2022/01/04 17:59)
・「SixTONESSnow Manデビューから丸2年記念カウントダウン スペシャルイベント」(2022/01/21 23:00~)→2022/01/20延期決定
「Japan Expo Thailand 2022」Snow Manバーチャル出演(MV・コメント)(2022/01/23)

「小学館 Snow Manカレンダー 2022.4~2023.3
発売(2022/03/04)
アサヒ飲料 ミンティアCMキャラクター就任(2022/03/10)
・第36回日本ゴールドディスク大賞 7冠(アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門、アルバム・オブ・ザ・イヤー邦楽部門、ベスト5アルバム邦楽部門、シングル・オブ・ザ・イヤー、ベスト5シングル(Grandeur/Hello Helloの2作品)、ベスト3ミュージック・ビデオ)受賞(2022/03/14)
・***

Memo

2022/01/20 新型コロナウイルス感染(宮舘向井ラウール)2022/02/01 活動再開
・2022/01/22 Snow Manデビュー2周年
・2022/06/21 BD 28歳
・2022/10/08 入所16周年

20220113庭ラジでこじれんエピを浴びる

報告事件簿のコーナーでジャニフェスでのお年玉エピ(れんれんからジーコに200円)、年始の永瀬西畑向井3人での東京初メシエピがあったので文字起こし。

なにきん……尊…
年末のしょおこじ・こじれん(なんとなく言いやすい方で言ってるだけなので順番に特に意味はない)大量摂取で泡ふいてたら1月中旬になってもまだ畳みかけてくるよ…ありがとう…素晴らしき世界にコップンカー。
ラジオの内容のエモさに、さらにMyojo2022年3月号のれんれん1万字インタビューを読み返すと嗚咽ものなので、ちょこっと文字起こしついでの所感も最後に。

 

~~~~~

20220113 永瀬廉のRadio GARDEN(文字起こし)

こんばんは、King & Princeの永瀬廉です。
2022年になって2週間が経ちまして、じゃあちょっと少し遅くなりましたけども、年末年始のちょっと色々ありましたのでね、報告じゃないけどこういうことがあったよっていうのを伝えたいと思うんすけど。

まぁまず年末もすごいいっぱい歌番組か、出させていただきましたよね。
ジャニフェスもそうですしMステ、あとカウントダウンか。
いやなんか、ジャニフェス…俺らとSnow Manのカロリーめっちゃ高かった気すんねんけど笑
この2グループだけやたら踊ってたなっていう印象があって。
だって他の先輩グループにも言われましたもん、キンプリとSnow Man大変だねって、めちゃめちゃ踊ってんねーって笑
そうそう、Snow Manと僕らコラボして、えー、君の彼氏になりたい。とシンデレラガールと、 Magic Touchか。
そうあれ、やっぱ年末めちゃめちゃ楽しかった。
あのいろんな先輩と会ってさ、喋るっていうのが。
楽屋でもジャニーズ WESTとSexy Zoneが一緒だったんですけど、楽屋が。
キンプリと風磨くんと山田くんとかと一緒にゲームして。
山田くんやっぱ強いんですよね、そういうの。
やっぱハメれるじゃないですか、そういうゲームって、ちょっと狙い撃ちじゃないけど。
そういうのも押し返してきて、なんだろう、他の人が負けたりするから。
ちょっとそこが悔しかったなー山田くんにちょっとボコボコにされたっていうね、みんな。
そういうことも裏ではやっていたりとか。
あと、少しお休みがあったから、実家に帰ってゆっくりとかしてみたりとかしちゃって。
まあでも他にもちょっと言いたいことがあるので、報告事件簿のコーナーで詳しく話していきたいと思います。

ということで今夜もRadio Garden 始めていきましょう~!

 

今週の報告事件簿~!
永瀬廉そしてKing & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介してそれについて話していくトーク企画です。

 

まず最初の見出しはこちら!

お年玉事件

はい、そうなんですよお年玉事件。
いや毎年色々な、たくさんの先輩方からいただけて、ハッピーな年始なんですけど、今年も何人かの先輩方からいただけて。
で、もう、頂く側だと思ってたんですけど、もうなんかあげる側に代わってて。
まぁでも、まぁ22やし、まぁそろそろおかしくないかなとは思ってたんですけど。
あのーカウントダウンコンサートの時になにわ男子の楽屋に遊びに行ったんすよ。
そしたら丈くんが僕の顔を見るなり、開口一番「永瀬さん!お年玉ください」って言ってきて。
すごい笑顔で。
「いや、いらないでしょ僕から!欲しいんですか逆に?」って言って。
「いやいやいや関係ないっす関係ないっす」みたいな。
丈くん、歳も歴もだいぶ先輩なんですよあの人。
なにわ男子のメンバー、誰より早く僕にお年玉をねだってきて。
いつもPrince派言うてんのに、そういうときだけ「永瀬さん」みたいな。
あのー「映画見に行きます」みたいな。笑
絶対行かんからあの人、絶対に行かん、Prince派やし何より。
でなんか、そういうこと言うもんやからさ、なにわ男子の年下組、高橋とかみっちーとか、がやっぱそういう目で俺のこと見てくるわけよ。
大吾もなんかそれに乗ってさ、「いいんすか廉さーん」みたいな。
プライドとかそういうのないんすかね、なんか、先輩の矜持というか。
びっくりしちゃって。笑
いやまぁでも、まぁまぁそっか、後輩もおるししょうがないな、でも後輩だけにあげんのもなんか、ちょっと、どうせやし全員にあげようっていうので、あの、なにわ男子7人にあげて。
で、Aぇ! グループも来てたじゃないですか、で他のグループも来てたんですけど。
そのー、仲いい関西の頃のスタッフ、お世話になってたスタッフさんがいて、で、なんかなにわ男子にあげたんやって?って言われて。
そう、あげた~、って言ったら、ちょっとAぇ! グループにもあげてよーって言われて。笑
Aぇ! グループに関してはもう6分の4、3分の2、同期以上、末澤くんに関してはもうほぼもうちょいで30近いっていう。
6人全員にあげて…なんか気まずかったもんね、逆に。
歳も歴も先輩の人にあげるって言うのが。

そう、だから、なにわ男子全員とAぇ! グループ全員にあげて、あとジーコにもあげて
ジーコ、俺、リハしてたんですよ、リハ、場あたり。
で、カウントダウンコンサートのラインナップ、僕と…King & PrinceとSnow Manが隣同士で。
で、私服で俺、財布首掛けなんで、かけてたんすよたまたま。
で、まぁジーコと話してて、「お年玉ちょうだいよ」みたいな、言われたから、首にかかってあったから、財布が、そこから200円出してあげて
ジーコにもだからあげて。

で、あのーHiHi少年、HiHi少年じゃないや、HiHi Jetsと美少年か、も出てたんですよ。
で、裏の、その衣装着替えるとこまで、わざわざ俺んとこ来て、あの岩崎と高橋が「廉くんお年玉ください」っていう、そういう流れになって。
で、帝劇見に行くことになって。
HiHiと美少年にもお年玉あげなあかん。
もうバッカ出費するやん俺!
えぐいって~。
あ~収支で言うとマイナスですね~これ。
結構マイナスっすよこれ。
いやなんかさ俺、ミスったと思って、まんまと。
1回あげちゃうとさ、あげ続けなあかんやん、ここから。
そう、来年以降。
だから来年以降、ずっとマイナスやん、お正月、収支。
まじか~つらいわ~。
来年はそう、俺、だから来年は、あの、カウコン出ない!ふはははは笑
カウコン出ないっていう強硬手段をちょっと考えとこうかな、頭入れとこうかな。
お年玉あげたくないっていう。
えーでもさー、ちょっと早くない?収支マイナスになるの。
いや分かるよ、先輩にそうしてもらってきたから、俺もいずれかはそうせなあかんっていうの分かるけど、まだ、今年23ですよ僕。
いやーつらいね~。
そうだから来年は丈くんに先に、ねだられる前にねだり返すっていうことよね。
そうそう、まぁだからそんなこんなで、お正月のお年玉事情でした。

 

続いての見出しはこちら!

久メン

ということで。
あのー、年始のほうにごはん行って。
大吾が誕生日近かったので、大吾と、大吾にメシなんかご馳走したいなと思って。
で、さっきの事件でも話した、ジーコと俺、カウントダウンコンサートですごい仲良くなった、仲良くなったっていうかめちゃめちゃ喋って
あ、これジーコも誘おうと思って。
なんと、永瀬西畑向井でごはん行ってきました、久々に
なんか俺その日酒飲めへん日で。
もうちょっと一杯でいいやみたいな日で。
2人はまあまあ普通に飲んでてんけど。
お互いのグループの近況報告であったりとか、グループは違えどデビューできてよかったねなんて話をしちゃったりして
すごい有意義な。
でおしゃれなお店を紹介してあげて、なんか分からんけどご馳走しちゃってて俺。笑
いやだってそう、だから、大吾、お誕生日やから、まぁちょっとそれはご馳走したいなと思って、まぁでもジーコも、俺が誘ったし、だからジーコの分もいっかっていうので、東京来て3人で初メシ、しましたね。
いや楽しかったよ。
で、もうずっとジーコが、裏でもなんかバラエティのテンションでずっとボケてくるから、すごいなと思って。
なんて言うんやろ、懐かしい気持ちになった。
気づいたら俺がつっこんでるって言うね。
で大吾って、あいつお酒入るとまじでしょうもないんですよ。
ダジャレがひどい。
なんて言ってたっけな、なんかね、自分しか笑ってないんですよね、そういうダジャレ言っても。
酔うとなのかな、それともその空気感なのかな、それはわかんないですけど。
なんかいっつもそういうこと言ってくるから、なーん、なんやったっけなぁ、しょーもないから忘れてもうた!
でもそういうことずっと言い続けて、それもジーコが乗っかってきて俺がつっこむみたいな。

久々の3人やからすごい楽しかったからまた行こうという話をしてます!
なんか、これに大西さんとかもね、来れたらいいよね

ということで以上、今週の報告事件簿のコーナーでした。

 

~~~~~

所感的なもの。

いやエモすぎん???(メシの話)

いやいやまずね、ジャニフェスね、グループコラボって言ってもわちゃわちゃ~っと歌ってたり、そういうのも楽しそうやねぇ~で良きなのですが、やっぱり私、キンプリとすのにガッシガシに踊るコラボをあててくれた松本潤様に感謝しかないのですよ。さすが我が担当さま。あなたには結局、一生ついていくしかなさそうなのでよろしくお願いします(?)。解釈の一致が過ぎる。カロリーたけぇよ!って本人たちが思ってても、受け取る側としてもカロリー高めでめちゃめちゃ嬉しいので!!!

で、お年玉200円エピもちっちゃい子供とおばあちゃんのかわいいやり取りみたいで微笑ましすぎるし、そんなに収支に響かないと思うので是非とも来年もれんれんから康二くんに200円とかお駄賃レベルのお年玉をあげてほしい。そしてしっかりエピソードをどちらか、もしくは双方から聞かせてほしい。

カウコンでたくさん喋った康二くんとれんれん、そんなれんれんの口からたくさん喋ったというよりも先に「すごい仲良くなった」っていう表現が出てくるのがかわいすぎる。ちょっと前の庭ラジでれんれんが康二くんにお誕生日おめでとうのLINEしても無視されてる~って話してて、それに対して康二くんが素のまんまでそれたぶん僕じゃない(誰と間違えてるんだよ怖いよ~笑)、って答えてるのを聞いてたから、そこも含めてちゃんと連絡先問題が解消されて、さらにさらにこんなに急接近(というか再接近)してるの嬉しすぎる。

大吾のお誕生日きっかけで、ジーコも誘おう!ってなったれんれんに感謝だし、なにわがデビューして、東京に来て、なにきんみんな東京来ちゃったわね…こんな未来があるとはね…そりゃ「永瀬西畑向井」がトレンド入りしますわ…(ちなみにおすすめトレンドで見ると"食べ物"でトレンド入りしてた。まぁ間違ってはいない笑)
グループは違えどデビューできてよかったね」という言葉、とても染み入ります。

永瀬廉10000字インタビュー(Myojo2022年3月号)

ついでにと言ってはなんなのだけども、Myojo2022年3月号からキンプリの1万字インタビューが始まって。
トップバッターがれんれんなんだけど、まぁ…もう…これは向井担にもしっかり読んでほしい内容…Myojoサブスク民もこれは本誌買って読んで…Snow Man写真館の康二くんもめっっっちゃ良い写真なので!
で、れんれんのインタビューからほんの一部引用。

より個人的なことを言わせてもらうと、やっぱり今のこの状況はすごい感慨深いっすよね。『まいど!ジャーニィ~』のメンバーの5人がデビューできた。それも3グループに分かれて。あのころの自分にしたら予想もできない未来が待ってた。あのころ望んだ未来の形とは少しちがうかもしれないけど。

今だから話せることだけど、『まいど!ジャーニィ~』のメンバーを、俺は引きずってた時期があるんです。あのメンバーでデビューできなかった原因は僕らなのではないかと。東京に行くことになってしまったから。その申し訳なさは誰にも言えなかった。(中略)なにわ男子がデビューした今、初めてあのころの気持ちを言葉にできるというか。あのころは、がんばれって励ましも、ゴメンって謝罪も、壊してしまったかもしれない僕が言っちゃいけない言葉だったから。

僕としては最高に切磋琢磨しがいがある状況というか。今の状況はとにかくうれしいですね。

いやちょっともう…もう…もう…ダンダンダンッ!!!!!!
あがぁぁぁぁ。。。。(消えた語彙力)
まだお手元にないかたは是非…買って…読んで…一緒に泣いてほしい…

 

ありがとうれんれん。これからもずっと、かわいくて素敵なこじれんエピを聞かせてください。
康二くんのことをジーコって呼び続けてくれる数少ない関西の仲間のことが、私もだいすきです。