不満爆発します。

※うちの事を個人的に知らない方は見ないで下さい。

多分途中でぶっ飛んだ事言うかもしれないけど言います。
解決したいから言うんです。

私は普通にうごメモやブログをやりたいだけなの。普通に。
正直に言うけど...。
クラスの誰かがうちがうごメモなどをやってる事をバラしたの。
バラされたおかげでうちは苦しんでいるの。
バラした奴が誰だかうちはなんとなくわかる。だって言った人1人しかいないもん。
なんでバラすかね。なんでバラすんだろう。
うちにとってね。うごメモやブログはね。ネット上のネット内の人から意見や相談を聞いてくれる大事な所なの。ネットはうちのコミュニケーションを鍛える場所なの。
それを簡単にバラすなよ。って思うんだよ。なんで入ってくるんだよ。なんでネット内でも近寄ってくるんだよ...。うちの居場所返してよ...。

よくコメントにさ。名前が「あ」とか「は」とか意味不明な名前の人からくるんだよね。なんかそういうの腹立つというかさ...。そういう名前でさ。なんかうちの心に刺さる事書かれたり「そんな小さい事いちいちコメントに書かんでや。うちだって言葉間違えるよ。人間だし」とか毎回思う。

今のうちはさ。人を信じられなくなってるんだよね。誰を信じたらいいかわからない。
でも唯一信じられたのははてなココうごメモの人達だったんだよ。相談のってくれたし。心配してくれたし。理解してくれた。分かち合えた。うちは小さい事でもすぐ落ち込むし。両親は両働きだからなかなか相談できない時もあって。だからうごメモの人達やはてなココに相談してたのに...。

学校はね。文化祭がもうそろあるけど出ないつもりです。足ひっぱるからです。今学校行ったって「なんで来るんだよ。」って言ってるような目線がうちの心へ刺さってまた繰り返しになって休むだけです。どんなに「おいでよ〜」って言う人がいてもうちがその人を信用する前にうちの事を反対する人の視線でうちは負けてしまいます。これまでもそういう事が続いたからうちは言うの。自分のことは自分が1番わかってるの。卒業式は当たり前に行かないと卒業できないんで行きますけど。多分すぐ帰るけど...。今のうちの状況はこうなんです。高校は北芸の通信制へ決めました。

今うちが言えるのはここまでです。自分の未来をいっそ見てみたいものです...。
今は頑張って(?)毎日明るく生きようとしています。起きてしまったことはしょうがないから。

※コメントに言いたいことあるんなら書きたい方書いてかまいません。
※しばらくしたらこちらでのブログやめます。多分このままほうりっぱにするつもりです。

それじゃぁ。さよなら