本サイトに専念します!

というわけで、ワタクシ長らく放置してきたわけでありますが、実は『A BATHING DAYS』は別の場所でバリバリ活動していました。

http://www.ii-park.net/~skywalk/

全然更新されないはてなダイアリーよりも、こちらを見ていただきたいです!
いつかはてなにまたお世話になる日が来るかもしれません…その日まで…グッババイ!

NO TITLE

[詩]秋やねー
摩天楼な都市で 破天荒な詩 書き綴り 秋ゆっくり 近づく間にビックリ 窓を開けてレコード演奏 擦って掻いて世論を瞑想 兵装してイラクでセッション イェッセッショーイェセッショー 弧度法用いる正接の 織りなす角度の冷徹SHOW 感じる向井の影響 断じて真似ないそれ捏造 えつらう現代黄熱病

秋が近づき 焦燥感 間近に見た月 恐々感

朝っぱらから

久しぶりに学校行ってきました。
いや、行く予定とか全然無かったんですけど、友達から『明日花の水やりしなアカンねんけど、もう一人のヤツが東京行って来れへんねん!ナベ来れない??』みたいな感じのメールをもらいましてね。いや、そんなの普通行かないに決まってるじゃありませんか。どーせ、日中は日照りが強くて水やってもスグ干上がっちゃうから朝のウチにこい!って言うんでしょ?あーもう、早起きとか無理だから。めんどくさいから。
『いや、俺、朝起きれんから無理やわ。』
『カワイイ後輩の女の子ペアも来るねんけどなぁ…。』
『で、何時に集合する??』

うん、久しぶりに行く学校も良いと思った。なんていうの?早起きは三文の得とか言うじゃん??てか、早起きできないヤツは人間として最低だと思う。早起きサイコー。
というわけでね、昨日4時半まで起きてたのに7時に起床しました。体が悲鳴をあげています!!けっこぉ無理っぽいです!!さぁ二度寝二度寝
ダメだ!!!後h…花のために!草木のために!!僕は起きてやりました!!おっしゃぁー!!起きれてるーーー!!!
頑張って朝飯をほおばり、支度をし、制服に着替えましたよ。がんばったなぁ。で、念のためにその友人に『俺、起きたぜ?』みたいなメールを送っておきました。ビックリするだろうなぁー。確実にオマエは寝坊する!みたいなコト言ってたもんなぁ〜。ワクワク。
あれ?返ってこない…。
念のため、電話をかけます。…あれ?出ない。

寝てます。コイツ、寝てます。殺してやりたいほどの怒気が溢れましたよ。
結局、9時半くらいに『ごめんごめん、寝坊した!』と、メールが入ってました。ボケが!!俺の2時間半を返せーーーーーー!!!
んで、そっから学校行ったんだけど、後輩のかわいい子とかいないのな。サボってんのな。

つか、前日の台風で水やりとか必要無かったのな…。

リサイクルショップに行って来た。

暑さとか湿気とか風とか雨とか…もう地球大混乱的な気候の中、DJのターンテーブルとかを置く、良い高さの台を探しにリサイクルショップに行って来ました。
一軒目のリサクルショップは、なんつーか『大手』って感じのところで品揃えもいいし、軽く宝捜し的な雰囲気も漂っていて非常に好感が持てました。家具類もそれなりに充実してましたし、『発見か!?』と、ココロオドルを聴きながら店内を探索していた僕のココロもオドリましたが、残念ながら見つかりませんでした。
ココで『じゃあ、今、どこにDJ機材を置いているのか!?』という話になりますので、説明を加えますと、今んところ、昔使ってたダイニングテーブルみたいなのを使ってます。なんか低くて腰が痛ぃんですよ。
そんなこんなでね、僕の住んでる街には2軒、リサイクルショップがあるのでもうひとつの方に向かいました…。いや、ココがすごかった…。
一言で表すなれば廃屋。はいおく。
店に入るなり、ムッ…とした空気が僕を包みました。暑い、なにこれ、クーラー効いてないじゃないの…。っていうか、雑然としすぎている店内。よほど『店』という名がついているのがおかしいんじゃないか?と感じるほどに酷い。てか、グチャグチャすぎて歩くのがやっと。
やばいとこ来ちゃったなぁ〜、と思っていると、店の奥から妖婆…いや、老婆が姿を表しました。僕になにやら話し掛けてきます。
『いらっしゃい…暑いネェ〜…。』
手には古い扇風機を抱えていました。こ、これで僕を涼ましているつもり!?
『早く出たい。』
そう思った矢先、老婆が『お兄さん、何をお探しかな?』みたいな感じで話し掛けてきました。僕が仕方なく『…え、あ、あのーコノくらいの高さ(90㎝くらいの)のテーブル探してるんですけど…。』と言うと、『あ、あれやろ、食卓やろ?』と言われました。違うって。『いや、だからコレくらいの高さの…』、『兄ちゃんそれ間違ってるデ、そんな高さの食卓は無い。まぁ見ていってみ。』
いや、テメーが間違ってんだろコラ。ちょっとムカきつつそのババアが案内する先に向かうと、普通の食卓がありました。しかも値がたけぇ。さっきの店よりも明らかに相場が高いです。
『あー、ちょっと(高さは)低いですねぇ…。』『そうか、あーそや、2階に良いのがあるわ。見るだけ見ていってみ。』
そう言われ、今まで気づかなかった階段につれていかれました。いや、こんな所に!?っていうか、あっても絶対登りたくないような階段でした。だって階段の登る途中に普通に旅行用のゴロゴロの付いたバッグとか置いてるんだもん。登るのにも一苦労。
そして、登った先に、見たものは…












ババアに見つかる前にそっと店を出ました。

負けた・・・。

いや、ホント、タッグマッチとか辞めて欲しい・・・(号泣)
もうね、ホント・・・1ゲーム目に一番かわいい子とペアになった時は嬉しいやら緊張やらで意味わかんなくなりましたよ。意味わかんなすぎて『スコア55』とかいうゴジラ松井も引くくらいの点数出しちまったわけで。。。その女の子も『大丈夫だよ。』とか言ってたけど、内心『はぁ〜、なんでこんなダメダメなやつとペアになったんだろう・・・。クジ運悪りぃぃ。』とか思っていたと思う(いや、すごい性格良い人だからそれは無いかな〜。)。いや、ほんとごめんなさい。さらに痛いのが、その、ペアの子がけっこう上手くて素に100越えてて、僕が足を引っ張らなかったら普通に勝てたかもしれない試合だったっていうのが、いたたまれない。

あと、その後の2ゲーム目や3ゲーム目にペアを変えたら普通に僕も調子出てきて140越えとかしてたのも悔やまれる。なんで1ゲーム目にそれが出来なかったんだろうか・・・。