ホラーゲーム

ども^^翔&音也です
パソコンが軽くぶっ壊れたww
字が小さくなってて見にくいZE☆

うごメモで、コメント数が増えてとてもうれしいです^^

油断せずに、安定しながら順位をキープできればいいなと思います^^

この頃部活で忙しく、あまりブログ更新やうごメモができないけど、

見てくれると嬉しいです。

今、ホラーゲームを見るのが好きで、ニコニコ動画

ホラーゲーム実況をよく見ていますww

でも、リアルな怖いのは、無理ですネww

泣くぞww

学校の体験学習で、旅館に霊が出る話をして倉田のは、いいのですが・・・。

ついたときに、もっと怖い話を友達がしてきて・・・。

思いっきり泣いてしまいましたwwww

リアルと、ゲームの違いが良く分かる気がしますww

んでは!今回はこのへんで^^じゃあな!!

              by翔&音也   

お久しぶりですね^^

どもー、ARUですwwうそうそww

翔&音也です!!うたプリにものすごくはまってます

どーしても、うたプリのグッズが欲しくて欲しくてww

皆大好きだああああああああああああああああああああああああああああ!

まあ、こんなKSなブログは皆見てないよなあ・・・。

なんかそう思うと悲しいわwwまあ、頑張ってやってるよww

学校きつい・・・。そして、予防注射がマジで痛かったww

でも、痛いのはうちのうたプリの好きな気持ちと、二次元の愛に比べたら、

どってことなかったZE☆ヘタリアも好きだあ!

久しぶりにブログ書いたら、ネタきえたww

つーことで、この辺で!じゃあな!

             by翔&音也 

良いお年を!

マジで、お久しぶりの人でえすww

コメント・・・、来てなかったな・・・。でも、ここでくじけるな!

来年が、あるのダス!

・・・と、自分に言い聞かせながら、生きている人ですww

もうすぐ、年が明けますね^^

冬休みに入って、とても、のんびりしています^^

うごメモには、適当な時間に来ているので、

チャットとかで、会ったら、どんどんはなしてください!

短くてすみませんが、この辺で!

良いお年を!バイ茶★

お久しぶりです!

皆さん!お久しぶりです!!

っと、いっても・・・。みんな見てないよな・・・。

最後まで見てくれるとうれしいです^^

明日は、音楽会!!

合奏は、バスリコーダーをやります!いつも、親指が痛いです・・・。

合唱は、アルトです!先生にはソプラノの人たちのなかで、 

すごく高い音が出せないそうです・・・。

それで、ソプラノになってくれる?  と言われたのですがああ。

アルトにしましたwwだって、次の日、のど壊すんだもん・・・。

そんなこんなだけど、頑張ろう! 

                   それでは!バイバイ!

アメリカだと!?

おはこんにちは、ARU★デス!

皆さん、ヘタリアを知っていますか?

私は、みんな好きだけど、アメリカと、イギリスと、ロシアとか・・・・・

1位が決められないぐらいですねww

この前、ヘタリアを知っている友達に、アメリカの声真似をしたんです

そしたら、似てる!とかいわれたんです

えええええええええええええええええええええええ!でしたww

性格も似てるよね!とか、いわれました。

なんか、小西さんすみません!と思ってしまいましたww

  


今回は、この辺で!バイ茶!!

初めまして!

初めまして!ARU★です。ブログ書きましたああ!!

これからも、宜しくお願いいたしやすww

プロフィールは、うごメモに、書いてるんで、見てください!

もちろん作品も見てね^^

さてさて、なにを話そうか・・・

この前も、違うブログを、やっていたのですが、コメントがこなくて、

がっくりでしたww今回は、コメントしてくれることを願っています!

私には、リアで姉さんがいます。日向 愁です。

これからも、姉さんのことを、宜しくお願いします^^

今回は、ここまで!また、お会いしましょう!バイニー★
by ARU★