ぁげぽょ↑↑*+。・・・*+♥✪✩

なぁ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?か暇ww

板野友美

板野友美とは編集

前田敦子

前田敦子とは編集

柏木由紀

柏木由紀とは編集

篠田麻里子

篠田麻里子とは編集

渡辺麻由を検索してみてください。(キーワード検索)
何も出ませんよ?wwwww
調べて、乗せてください。
りぃぽよ✩

やっほ♫*+。


なんか、字、下手やねww
硬筆、習ってるのにねww
あとね、夏休みの宿題、終わったよ!
絵日記が、残ってるだけ!
工作も、読書感想文もやったぁげぽょ↑↑

大島優子

大島優子とは編集

大島優子で、キーワード検索したよ↑↑ぁげぽょ
優子Love♥+*。なのだ↑↑ぁげぽょ

これゎ、釣りなのか、本当なのか。うえのことね?
動画のことですよ?ww
じゃあね。
りぃぽょ↑ぁげぽょ

夏休みの宿題卍


理子は、もう、夏休みの宿題、終わったよ♪
あのねぇ、後、読書感想文の下書きと、日記と、テストだけ♫
もう少ししたら、ユニバにも、行けるし♪
さっきね、顔文字カフェで、こんなのゲットした!
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
かわいくね?
✩✪卍♥♡❤ღ♫☮☻♪
盛りだくさんでしょ♥
じゃあね♫
理子✩✪卍♥♡❤ღ♫☮☻♪