ナッキーの自己紹介

ナッキーといいます。ハンドルネームの由来は敬愛する音楽家NARASAKI(ナラサキ)さんの愛称からパクりました。ある時期までは「ケーシー高峰」というハンドルネームをネットタレント・ゲーム実況者のドグマ風見さんに偶然つけられたのをきっかけに使用していたのですが、一字一句ネタ元の芸人さんと同じ名前なのは後々まずい事になる気がしたので変えました。

以下私という人間の要点です。とりあえず思いついた要素だけ抜き出しました。

任天堂生まれセガ育ち

・構造解析フェチ

・アイドル好き

・プロレス好き

いずれ深掘りする機会があれば語りたい所ですが、これまで何度もブログを作っては眠るを繰り返してきた常習犯なので、果たして今回はどうなる事やら。