∞ ‥♡

Love ♥ kanjani8 & Like ♡ Hey! Say! JUMP

∞ ‥ 久々どっきり

 

こんばんは !

 

夜遅くですが ... 、

久々 に 

エイト の パズル DVD を

見ております 。笑

 

ヒナちゃん の

CM どっきり 

めっちゃ 久々 に見た ( ¨̮ )

 

あれは ほんとに 傑作だと

いまだに思ってる 。笑

 

これ見る前に

ほほえみデート も 見たんだけど

こうゆうの また みたい !!

 

 

面白すぎて

夜ふかし してしまった けど

明日 も しごとー

 

 

楽しかった から

がんばろう (๑و•̀ω•́)و

 

おやすみ ◡̈⃝︎⋆︎*

∞ ‥ はじめまして

 

はじめまして 。

こんにちは 、こんばんは 。

 

nacoといいます ◡̈⃝︎⋆︎*

 

なんとなぁく、ぶろぐみたいのが

書きたくなって作ってみました !

 

あまり使い方よく分かってないですが

大目に見てください ( .. )

 

 

私は 、関ジャニ∞Hey! Say! JUMP

好きです 。

にしきどくん と やまだくん です 。

 

このぶろぐは 、おそらく

それをメインとして書いていきます ❁

 

みなさん 、よろしくお願いします ( ˙˘˙ )♪