もう夏休みだな

はいはい(ry(ry。


どうもどうも。
もう夏休みですねぇ。
なんか早かったな…ここまで…。


ところで、夏休みといえば折が最も活溌になる時期!
プール、祭り、ポケモン映画、秋葉。
これら全部に行ってくるのぜ!!
プールはもちろん何回もw
祭りは……あぁ、
彼女と手を繋いで花火見たかったなあぁぁぁ(ry
ポケモン映画は友達2人+クソガキ弟+折。
友達k氏(ホモ)と折でゼクロム、弟と友達t氏でレシラム見ます。
あぁ、楽しみw
秋葉は休日に行きます。
まずヲタ芸を見て、
東方のグッズ買って、←今回の目的
友達の為にクソつまんねぇAKBの奴見て、
その他色々。。
正直にいうと、メイド喫茶にも逝って見たいな><
という予定です。
まぁ全部出来るといいなぁと。
それでは!
ーEND

なんかもうあれだ、あれ、にぼし。(爆

(ry


どうも、完全にモンハン中毒のZSNです、どうも。


てな訳で、まっっっっっっったく更新してませんでした。
サーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンw
サーセンwwwwwwwwwwww
もうなにもかもどうでもいいくらいユートピアぁぁ!!
a…っと危ない危ない。今ななひらウイルスに感染してるのですよ。(爆
ふぅ…って訳でダイアリー、うごメモ両方止まってるわけですけども。
俺もやりたいよ!?でもね!


弟が一緒にモンハンやろうと脅してk(ry


だからね、どうしようもないの。
そして二次元までもが俺を(ry
ゴメン、泣いていい?(爆
それぢわ。
ps,今日爆発してばっかだったね。

MH 最高の感動作

この(ry


はいどーも、ZSNですごぶさたです。
はい、いきなり今回の話題なんですggggg。。
まぁ知ってる人もいるでしょう、MHP2Gを元にした同人誌、
「名無しのアイルー」です。
…あのですね、僕、感動系は滅多に泣かないんですよ。でもね、これには
泣いた。
いんや、これMHやっててオトモ使ってる人、泣かない人はいないよ(多分)
MHやってる人はそのまま、やってないけど見たい人はggって下さい。
べ…別に説明面倒くさい訳じゃないんだからね!!バカッ!
ナナシ可愛いよナナシ><


それぢわノシ

free talk1

シレン
「ここはどこなの?」
コッパ
「同じく。」






二人共、朝に起きると妙な空間にいた。
そこは、床から壁、さらには天井までもが真白の
何もない空間。
…なんとなく寂しい空間。


シレン
「まぁ少しすればまた元の世界に戻れるよ。」
コッパ
「異常に前向き思考…」
…とそこへ誰かが。


???
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」
シレン
「ぐはっ!!」
コッパ
シレン!!」


見た事のない帽子を被った、全身緑色の子供が降って来た。
???
「いてー」
シレン
「同じくぅー」
コッパ
へんちくりんな格好してるな。名前は」
リンク
「俺はリンクです。って、へんちくりんとは酷いw」
コッパ
「名前もへんちくりんだな」
シレンが気がついた。
シレン
「ぶはっ!何で服に苔が生えてるの?」
リンク
「ぶはっ!!」
コッパ
「wwwwwwwwwwww」
リンク
「これは苔じゃないよ。染物!」
シレン
「あーあの赤い奴?でもなんで鶯色?」
リンク
「う…?うぐいす?美味しいの?」
シレン
「ちがうよ、ほー、ほけきょ!だよ!」
リンク
「なんじゃそれ。」
シレン
「鳥だよ。」
リンク
「なんだ、最初から言えよ。ってか俺は鳥じゃないよ!」
シレン
「だから、それっぽい色だから鶯の色、鶯色なんだ。」
リンク
「あー…なるほど、そういう事か。」
シレン
「で!なんで鶯色なの?」
リンク
「世界がちがうのかな。こっちでは緑って言うんだ、この色。」
シレン
「へぇ〜!教えてくれてありがとう!」
リンク
「こちらこそ、鶯とか鶯色とか知らなかったよ。」
シレン
「いい友達になれそうだね!」
リンク
「うん!」






シレン
「で、何時になったら戻れるの?」
リンク
「知らね…」


続く……

のほほんwwwwゆとり乙www((((((((旋風蹴☆

この日記は(ry






はい、どうも。タイトルカオスwww
えっと、現在HR5、
上位だよ!!


ここまでがんばった。うん。
あ、でも自演ジエンさんはあんまし苦戦しなかったよ!
弟と一緒にバリスタだの大砲だの打ちまくって、
当たる度にアーッていうエロいジエンさん(マテーイ
SMプレイですねわかりません
Q.んで、手元になんでボルボロスの擬人化があるんだい?
A.知りません。
Q.しかもあるツイッターの人がお前さんのレイアたんを見たいそうじゃないか。
A.だね。(殴
Q.そんな絵で大丈夫か?(技量的に
A.大丈夫だ、問題ない。(死亡フラグ
はてさてどうなるか。。



それぢわ!

はぁ…これだからゲヲタは(ry

WARNING!!!!!!WARNING
このブログはたべられm(ry




はい、どーも。寒いですね。
まぁこんな日でもアグナコトルの近くにいれば…おっと危ないw
っと。つかみはおk!!11


はい、gdgdですが。何か?(マテ
まぁそんな訳で地震休みでモンハン祭りですが。(外道
ちょっとおもったのですよ。


あれ?俺って腐っても一応絵師だよな!?

じゃあなんかモンハンに関する絵を書けないかな。。

ん?まてよ?こんなにもネタがある!そう!
擬人化!!!
↑ここらでそうとう間違っとる\(^○^)/wwwwww

ん〜…やる気起きねぇ…→mhp3開始(マテ
リオレイア三体狩猟……ムズイ!!
(3時間経過)
なんかリオレイア可愛く見えて来た(終了

じゃ、書くわwwwwww(核爆死


という流れd(殴☆
大丈夫だ、問題ない(キリッ


ってわけで、書いてくるぜ!!
じゃ!





え〜んどっ!