徒然凪ままに

まったりと

なぎのひとりごと ふたつめ

飽きたんじゃない、書く暇が無かったんや。などと供述しており。
どうも初めましてこんにちは、なぎなぎです。

ネタは迷ったのですが、某氏のびょういんぐらし!日誌がとても参考になり、かつ面白いので、今日ちょうど通院ということもあり、私も少し自分のつういんぐらし!を書いてみたいと思います(原作は見てないです)

私は心療内科に約1年程通っています。ちょうど去年の今頃が色々ピークだった気がします。病名は未だにはっきりしないのですが、初診の時に社会不安障害と言われたのは何となく覚えています。

それで今は投薬治療と2週間に1度カウンセリングを受けています。
カウンセリングは30代ぐらいのひょろい男の先生がしてくれています。最初は緊張していたのですが、先生も性格が似たような人なので今は世間話をしている事も多いです。

投薬等身体の管理をしてくれる精神科の先生は、「~ですねぇ」「~ですよぉ」とやたら口調がオカマっぽい人です。でも、優しいので薬を極力抑えてくれています。

ここまで書いただけで大分長くなってしまったので、つういんぐらし!もう何回かに分けて書いてみたいと思います。

なぎのひとりごと

機能が未だによく掴めてないです。初めましてこんにちは、なぎなぎです。

ブログ、といえば最後にそこそこやってたのはFC2だった気がします。その当時はなんか見てたアニメの感想を語ったりとか、そんなことしていたような。

その前は魔法のIらんどでした。みんなの黒歴史生産機。そこではちょくちょく小説書いてたりしていました。黒歴史の。

今度のブログは黒歴史にならないといいですね。ではまた。


風邪はまあまあ良くなってきました。

ブログ開設

なんだかよく分からないままブログ開設してきました。初めまして、こんにちは、なぎなぎです。

ツイッターというSNS以外にブログって選択肢を持ってもいいのかなと思い、作ってみました。

どうなるかは分からないけどとりあえずよろしくお願いします。


とりあえず風邪治れ、早く