うおおおぁああやだあああぁ!!!

うごメモ終わるの?!終わるの??!
うひゃあああっぁぁぁ。゚(ノД`゚)゚。

ちょ、mj…?今まで他の神作者様達が投稿してきた
あのうごメモシアターにいけなくなるの…??
ちょっと動揺が凄いんですけど…。

今まで絡んできた友とはまだ絡み足りないよおおぉ!!(泣)←

中途半端にお久しぶりですっ

ブログを書いたのは…えーとw
何日前か忘れましたが、お久しぶりですっ(>ω<*
なんか今日社会の小テスト返ってきたんですけどね、2枚。
かたほう10点満点中7点だったんですねw(私的には高得点w)
もう1枚の方やばいです…
1+13+4−6÷+8−10÷10 で私の点数多分でます←
ぜひ計算してみてねっ(キラッwww
あ、でも分かられたら私の恥が知られるというこt(ry

部活めんどい←←

うん。(何w
だってね…!!(泣
7月入ると弁当持参で9:00〜16:00だよぅ!?
めんどすぎませんk(氏ww
楽しいといえばたのしいんですがねw
私は吹部でs(どうでもいい
打楽器いぃ!!
人数少なすぎてまさかの一人最大6個w
( ・`ω・´)ナン…ダト!?

初めまして!!

こんにちは!朱鈴(しゅあ)でs←
やっとブログはじめれましたww
うん。(´・ω・`)
お父さんに許可もらうの辛かった…!(えw
これからちまちま書いていきますので
よろしくお願いします><*