みぃあんのつぶやき準備室

準備してるわけでもありません、準備室が好きなだけです。基本的にフリーダムにつぶやいてます。

イナGOギャラクシー 感想

こんにちは。昨日のイナGOギャラクシーの感想です。ちょっと壊れます…。

井吹君!見た瞬間好きになりました!

かなりタイプですあの子(キャラクターの中で)。絶対人気出ると思うんだが…。

リア友とも井吹君の話してましたよ。井吹君かっこいい!って感じで。しかもバスケやってたとか。バスケも超次元なんでしょうか。ミスディレクションっていう必殺技ないかn((

りにゅーあるしました。

みぃあんブログ、リニューアルです!

主にボカロのこと呟いてるので、よろしくお願いします。

さて、さっそくですが•••、

じん(自然の敵P)さんが2013年入ってからやばいです。再び降臨してくださいましたじんさん。

ディセイブかっこいいし、ロスタイムかっこよくて感動するし、アヤノの幸福理論は

まだ聴いていないのですが、最高に感動するらしいですね…。あぁー、早く聴きたい!

~end~

うご大変なことになってんな。

2カ月ぶりの投稿ですが…、
うごが色々とカオスです。





反乱メモとか嘆きのメモがすごいです。





ちなみに自分は、
出したい曲のメモを6月までに
全て投稿するのを目標にしています。


そして、イメ画とPVは
このブログに転載しようかと思ってます。

うごは無くなっても、ブログは続けます。

「卯月の嘘」っていいよ!

12月ですね。
暇人(休日)のみぃあんです^^

H/Kメールしたい。
うご友とメールがしたい!

H/Kリアルがなんか異常。
変人だらけだし、うざいし、軽度のヤンデレとかいるしね!←
最後のは、信じても信じなくてもいいですよ、はい。

H/Kヤバいほどはまった曲がある。
「卯月の嘘」あとで動画載せておくので、よかったら見て下さい。いい曲です。

/(^0^)\全然更新してねぇー!

お久しぶりです。みぃあんです。
いまだに宿題終わってねーよっていう状況ですよ。しかも明日から部活少し始まるんですよ。…、辛いわ!
作文消えて、新聞作り消えて、マジで。
数学だけでいい。宿題は。
あと、友達曰わく詐欺教材(進研ゼミ)も全然やっていないという…。
これぞまさしく\(^0^)/


もういい。カゲプロの話しよう。
チルドレンレコード、あれやばくないですか!Mステでたとか。マジすごいわ、じんさん。カゲプロキャラで一番好きなのは、エネです。人間のエネも、今のエネも大好き!かわいいエネ。