アクセラの図鑑時々、ブログ

金魚の図鑑を始めて見ました!

頂天眼

頂天眼

 

f:id:nagitaimama:20060213145825j:plain

子供に人気の品種です。

出目金が突然変異した物をこていした物です。

常にじぃ~っとしています。

目が飛び出ているため、飼育する際には、ぶつかって眼球周辺にケガをする恐れのないように岩や流木などの障害物がないようにし、水槽飼育よりも、瓶や鉢での飼育に向いています。

 

 トップへ

http://nagsiumdhcnfnhnnfvfjjdhcbdhdhdh.hateblo.jp/entry/2012/08/16/221051

アクセラ☆金魚図鑑

~金魚図鑑~

 

 金魚図鑑を作って見ました♪結構ハイペースで更新していくと思うんで

これからよろしくお願いします!アドバイスなどがあれば教えてください!

 

図鑑内検索は右の検索コーナーで☆彡

携帯3dsの方は検索は一番下のpc版にするをクリックして

検索してください。今は検索必要ないですが(笑

 

 

f:id:nagitaimama:20120816214827g:plain~水泡眼~↓

 http://nagsiumdhcnfnhnnfvfjjdhcbdhdhdh.hateblo.jp/entry/2012/08/16/221540   

f:id:nagitaimama:20120817131236g:plain~頂天眼~↓

http://nagsiumdhcnfnhnnfvfjjdhcbdhdhdh.hateblo.jp/entry/2012/08/17/132506