水面下で離活の決意

夫にはもう言いたいことはありません。

一つだけお願いがあります。

早く死んでいただきたいです。

色々ありまして芯から嫌いになりました。

手遅れです。

どうして夫という生物は妻の前だと子供になるんですかね?

どうしてそれを美徳だとおもうんですか?

本当に年齢が子供ならまだ可愛げありますが、おっさんが痛いです。



水面下で離活の決意

夫にはもう言いたいことはありません。

一つだけお願いがあります。

早く死んでいただきたいです。

色々ありまして真から嫌いになりました。

手遅れです。

どうして夫という生物は妻の前だと子供になるんですかね?

どうしてそれを美徳だとおもうんですか?

本当に年齢が子供ならまだ可愛げありますが、おっさんが痛いです。