わたし、宇宙人です。スターシードなんです。

こんにちは、スターシードのちみにゃんです。

 

わたし、スターシードなんですよ。

スターシードってね、宇宙由来の魂のこと。

地球に行きたーい、地球たのしそー、っていって自分で宇宙から地球を選んで生まれてきたんだそうです。

 

だから、わたし、宇宙人!イエーイ!

 

なんでそう思うかって、まあ、

スピリチュアルあきこさんという方のYoutubeで見たんですけど

スタシードの特徴にぴったり当てはあるからですねー!

youtu.be

 

わたしのスターシードっぽいとこはこんなとこです。

・小さい頃喘息だった(地球の空気になれてない)

・家庭環境が壮絶

うつ病になった経験あり

年功序列の意味がわからん!

 

なんかねー、古い考えとかルールってもう、ぜーんぜん理解できなくて、

ほーんと生きづらいんですよ。

 

だから会社とかでいつも人間関係で悩んじゃう笑

 

ということで、スターシードのちみにゃんの自己紹介でした。

スターシードのみなさん、よろしくおねがいします♪