Follow your heart

心のピントに合っていることが、自分を幸せにする。

インターナショナル・アバター・コース

 

*こんな方へ
・人生の転機に差し掛かっている
・同じパターンの繰り返しから抜け出したい
・とにかく、何かを変えたい
・ぶっ飛んだ人生を送りたい
・引き寄せや、思考が実現化することについてキチンと学びたい
・やりたいことがあるが、制限しているブロックを取りたい
・誰かにやってもらうのではなくて、自分でできる技能を身につけたい

* タイトル
アバターコース
<自分の人生を再発見して、構成し直すための全く新しいアプローチ方法>

* こんなことできたら嬉しくないですか?
・いつもハマってしまうパターンから抜け出せる
・自分の人生の目的がわかる
・日常での集中力や注意力が飛躍的に向上する
・長年足をひっぱっているトラウマから解放される
・私とは何者なのか?自分で答えを出すことができる。
・自分が採用したいと思うどんな考え方も自分のものとして採用できるようになると思い
・なりたい自分になる最短の方法を手に入れる

* それができるのがこのサービス
1987年に導入されて以来、アバターは世界中で爆発的に成長しています。2017年1月1日現在、32,000人のアバター・マスターがコースを教える資格を持ち、世界中でアバターコースに参加した人の数は、153カ国で124,000人にのぼっています。純粋に意識を探究する方法のみを教えることで、その人自身がその人の真理を発見することができます。

* なんでできるのか?
このメソッドを作ったハリーパルマーは感覚喪失タンク、というタンクの中に入り、すべての感覚が機能しなくなったときに、意識がどのように作用するのか、ということを研究し続けました。その気づきの数々が体系化されたのがこのアバターコースです。Avatar®︎コースは30を超える言語で紹介され、どの国でも多くの成果をあげており、その効果は数々の受講生が証明しています。

* お客様の声
私は事業をやっているのですが、
人に任せることができず、時間にいつも追われ、ストレスで一杯でした。
また、金銭的には余裕があっても幸せな感じはしなかったです。

たまたま仕事で付き合いがあった友人に
私の状況を話した所、それならアバターコースを受講するといいと
勧められ、初めてアバターを知りました。

受講料はそれほど高くないと思ったのですが、
9日間も休みを取るのが抵抗ありました。

でも、これは人生の棚卸しをする良い機会だと思い、
思い切って家族やビジネスパートナーに相談し、快諾をもらいました。

受講の決め手となったのは、信頼できる友人が私の状況を知った上で、
アバターコースを受けるといいよと言ってくれたこと。
そして、その友人がとても温かい目をしながら、
いろいろな質問に丁寧に答えてくれたことです。
答えてくれた内容はもう覚えていないですが、
心からいいと言ってくれているのは分かりましたし、
特別な何かがある予感がしたのをはっきり覚えています。

そして実際に受講してみると、
自分の人生で自分をいかに制限していたか
が分かってきました。

特に「透明な信念」というワークでは、
自分を押さえつけて生きてきたこと
どんなに分かって欲しかったか
ということが浮上してきて、
子供の様に、号泣してしまいました。

「透明な信念」が見つかった時には
自分にとって、とても有害で経験したくないことを
【自ら】引き寄せていたことに愕然としました。

自分の過去の経験を見直すことで、
あれほど嫌いだったはずの人に
全く反応が無くなってしまったのは本当に驚きでした。

その後は、
自分の嫌な面や、嫌な経験を創り出していた信念を
消すのに夢中になりました。

一つ消す度に、心がどんどんと軽くなり、
自分を好きになっていきました。

自分に自信をもつことができて、
楽しくて仕方が無かったです。

また、サポートしてくれるアバターマスターが
とても優しい目で見守ってくれて、
いつも行き詰まって困った時には
丁寧にガイドしてくれたので、とても心強かったです。

その後、アバターで学んだ考え方やツールをフル活用しながら、
組織改革を行いました。

そして、思い切って多くを手放してビジネスパートナーやスタッフに任せ
自分の時間を創り出すことができました。

それで、余裕が出来た時間を使って、教材の開発や仕組み化に注力でき、
より多くのクライアントにサービスを届けることができるようになりました。

任されたビジネスパートナーやスタッフも、活き活きと仕事をし、
私が走り回っていた時に比べ、会社の売り上げが5倍になりました。
全てが好循環で回っていきました。

アバターコースはとても深淵で
一言では言い表せないのですが、

本当の自分を発見できるもの
過去の自分からの解放
自己肯定感を大幅に向上させてくれるもの
そして、何よりぶっ飛んだ結果を出すためのものです。

払った価格の10倍の価値はあっという間に得られます。

特に、
・事業を経営している方
・これから枠を超えるチャレンジをしようとしている方
・何かの壁にぶち当たってもがいている方
・自分に自信がないけど自信を持ちたい方

には、本当にお勧めです。

一方
・自分を進化させたり、新しいものを取り入れる準備ができていない方
・今の自分に満足し、向上心が無い方
・自分の問題を直視せず、他人のせいにして、自分は悪くないと思ってしまう方
には、あまり役に立たないと思います。

なぜなら、アバターは自分の意思で意図的に生きるためのツールであって、
何かをしてくれる訳ではないからです。


もし、これを読んでいるあなたが、
一度きりの人生を、他人に頼らず自分の意思で
もっと良くしたいと思っているなら
ぜひ受講することをお勧めします。

* サービス概要

1. 日程
・インターナショナル・アバター・コース
 11月2日(土)〜11月10日(日)
 タイムスケジュール 9:00 ~ 19:00
2.費用
・367,950円

3. 場所
アメリフロリダ州 オーランド
 ウィンダム オーランド リゾート インターナショナル ドライブ
アクセス案内
オーランド空港からタクシーで15分ほど。
(タクシーの手配もこちらでします)


4. 持ち物
・筆記用具
・教材4冊
①リビングデリバレイトリー
②リサーフェシングワークブック
アバターの道
⑤プライベートレッスン
 
※教材は四冊セットで9200円になります。上記の振込先に一緒に振り込んでもらって、住所を送ってくれたらそこに送付します。(送料はこちらで負担します。)

5. 事前にやってきていただきたいこと
・リサーフェシングワークブック(薄紫の表紙)の練習1 自分自身のプロフィールを記入する 

* よくある質問
Q. 内容はどんな風に進行していきますか?
 A. 散歩をしながら行う練習や、ディスカッション、ワークブックに書き込む形式のもの、コーチがついて行う練習、瞑想に近いような練習など、様々な種類の練習があります。 最初の二日間は全体で、3日目からは一人一人サポートがついてそれぞれのペースで進んでいきます。

Q. どんな効果が得られますか?
 A. アバターの練習にはそれぞれ「期待される効果」というものが記載されています。その中では例えば「自分のことは自分で決める態度の回復」「身体的、精神的な癒し」「自己変革」などがあげられています。

Q. どれくらい効果があるものなんですか?
 A. アバターはツール(道具)として提供されるので、それを使う人の意欲や態度にも大きく影響を受けますが、控えめに言っても人生を大きく変える力があります。

Q. 何かの考えを学ぶものですか?
 A. アバターは、意識をどう扱うかについてのメソッド(方法)なので、あなたが何を信じるべきか、何を人生で採用すべきか、ということには一切触れません。私たちアバターマスターはこちらから特定の考えや信念を伝えないようにトレーニングを受けています。

Q. 内容は難しくないですか?
 A. アバターの練習は1つ1つとてもシンプルにできています。最近では3歳の子どもから80歳を超える方までが参加し、それぞれに成果をあげています。書籍の内容がすべて理解できなくても、練習を行えば効果を得ることができます。

* 追伸
人間の意識は、ものをどう見るか、人をどう判断するか、自分がどう行動するか、すべてのことに影響を及ぼしています。あなたは、自分のそういったそれぞれについて、どれくらい見識がありますか?そしてそれを意図的に自分で変更できるとしたら?アバターはそれについての最適な答えです。あなたの人生を一緒に探検してみましょう。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分の生き方は自分でつくっていくしかない。

 

自分の生き方は自分でつくっていくしかない。

そんな気がする。

 

生き方がめっちゃ多様になってる今、何がいいとか正解とかない上に、今あるものの中に自分に合うものがあるとも限らない。

 

だから、自分の生き方は自分でつくっていくしかない。自分好みの生き方。

 

書く。教育。

 

書く。という作業は、結構好きだ。

書くという作業を通して俺は割と思考の整理をつけていっている気がする。言葉にすることで浮いてるものの正体がわかる。

 

教員の鬱や病や自殺の記事を読んだ。

 

最低最悪な状態だと思う。

 

先生達との交流会を企画していた。あの会の本当の意図は、「子どもの前に立つ大人がしんどいなんてやばい。だったら熱いやつらで繋がろう」ということだった。希望を共有したかった。

 

そこから考えると、このいまの状況は結構壊滅的にやばい。

 

今地球上世界中日本中で色んなことが起きているわけだけど、自分にとってはこの教職員の問題というのは、どうにも自分ごとのように感じてしまう。これは自分の関わっていることだな、と思う。

 

交流会をやったときは、必死だった。すぐにでもできることをしたかった。今ならどうする。何を変えられるかね。そして何を変えるべきなんだろう。

 

子どもの環境は多様化して大きく変わりつつある。でも、それは案外一部で、地方の小学校の子どもたちなんかは、あんまり変わってなかったりするんじゃないかとも思う。

 

そうなると、やっぱりどうする、と思う。本当はそれぞれの地域に入り込んでいる人たちがいて、その人たち同士で情報交流して各々よくしていく、という地域ごとの特徴のようなものが必要なのだと思う。

 

学校そのものをアップデートする必要がある。全体像が見えてくるような立ち位置に立つと、これはなかなかどうして大変だ。

肩書き

 

前職を辞めて1年半が経って、

 

改めて自分は肩書きに依存していたのではないかと思う。

 

そんなつもりはないでやってたはずだったのに、いざ今になってみると自分単体では何も出来ないような感じもしてくる。

 

ならばいっそ今をもっと経験して、思いっきりゼロの自分で生きてみてもいいのでは。

 

何かあるから自信がある、のではなくて、何もなくても自分である。という生き方がしたい。

子育て依存。

 

子育てを生きがいにしてる人は、

いつまでそれをするのか決めておいたほうがいい。

 

口に出さなくても、思っている事は伝わってしまうもので

「子育てが生きがいだ」と思っていると、子どもはいつまでも親を超えられない。

 

だってお役御免にしたら、

お母さんから生きがいを奪うことになってしまうから。

 

お母さん、死んじゃうって思っちゃう。

 

俺はアバター®︎(下記後述)があったから抜け出れたけど、

お母さんが子育て依存してたら、普通の人(その子ども)がそこから抜けるのって

 

すげー大変だと思う。

 

その子が優しければ優しいほど

ずっとお母さんよりもできないままでい続ける。

 

そしておそらく子育てに人生かけられてしまうあなたは

とても優しい人だから、きっとその子も優しい人だ。

 

この結果って

優しいあなたが望んでたことなんでしたっけ?

 

アバター®︎はこちら。お母さんのそれもカンタンに手放すことができます。

https://avatarj.com/