夏休み^^

夏ジャン!!

本日7月21日
お待ちかねの夏休みがやってきました!!


といってもあまりやることもなく
ただごろごろと過ごすだけなんですがww

夏休み明けのテストじしんないですし
山のような宿題に手をつけて10分・・・・


もう飽きてきましたwwww

集中力ないですねーww

咲夜さんのナイトオブナイツ聞くとなんか集中できそう

まぁけっこうこの曲はしつこいんだけどねwww

ルルーシュhshs
異世界へ飛び込みませう

久々の更新亀ですねー
ほんとにww


それはさておき
テストが爆発しちゃった件(((

だって勉強とかしてなかったしwww



え?
ゲーム没収?
やれるもんならやってみなww
(これで5年間ぐらいやってきたという)


夏ジャン!!
暑い


ああ
てか
8月にある青春カップウゴメモの人どれぐらいくるのかな

wktkしてんのよ




ぴゃああああああああ


あああああああああああああああ
あああああ





うぜぇww

あああああああああああ!!
あれは「妖怪ウブ毛どん」じゃねぇか!!

はいっ、ダイアリー始めました
ちょこちょこ更新しようと思っています
………………。
思っています

あくまでも思っていますw(しつこいw)

予定通りできないアフォです。
三日坊主なのサ


まぁ頑張りたい!!